ナイナイ岡村隆史、今田耕司と顔を見合わせて「神田うのがマネージャーにブチギレている」現場から立ち去ったことがあったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月29日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、今田耕司と顔を見合わせて「神田うのがマネージャーにブチギレている」現場から立ち去ったことがあったと告白していた。

リスナーメール(RN:マッスー):日本の芸能界で大物と言ったら、神田うのです 。当日、ストッキングが物販に並びます。

矢部浩之:違う?

岡村隆史:神田うのさんも昔のシブスタで、スタッフさんらしき人にブチギレしてんのみました。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:今田さんと。

矢部浩之:ふふ(笑)そういうの覚えてんねんな。

岡村隆史:「見たらアカンな」って。今田さんも言うてはりました。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:「そうですね」って。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:渋谷ビデオスタジオでした。

矢部浩之:ショックやからね。どうしていいか分からないのよね。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:タレントさんが怒ってるとか。

岡村隆史:でも、「そこで言うとかんと」っていうのも。そこでね、注意しとかんとっていうこともありますしね。

矢部浩之:うん。

女優や女性アイドルが「マネージャーにブチギレている」様子の目撃談まとめ
テレビやライブなどでは垣間見えない、女優さんやアイドルなどが「マネージャーにブチギレている」様子の目撃談についてまとめてみました。 若手女優が楽屋でブチギレ 濱口優:俺な、一回、テレビ局のエレベーターが開いた時に、ある若手女優さんが、マネー...
オードリー若林、神田うのにハマカーン神田が『しくじり先生』収録直前で言われた一言に驚き「芸能界やめるんだって?」
2022年9月3日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、神田うのにハマカーン・神田伸一郎が『しくじり先生』収録直前で言われた一言に驚...
タイトルとURLをコピーしました