ナイナイ岡村隆史、今田耕司は『殿様のフェロモン』時代に楽屋挨拶しに行ってもピリついていて「一言も喋ってもらわれへんかった」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年9月17日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、今田耕司は『殿様のフェロモン』時代に楽屋挨拶しに行ってもピリついていて「一言も喋ってもらわれへんかった」と明かしていた。

リスナーメール:先週のスペシャルウィーク、佐久間さんの『オールナイトニッポン0』に、極楽とんぼ・加藤浩次さんがゲスト出演していました。

トークの中で、加藤さんは『殿様のフェロモン』出演時、撮影が始める前に今田耕司さんの楽屋挨拶に行ったら、楽屋を真っ暗にして、あぐらをかいて腕を組んで目をつぶっており、殺し屋だと思ったと、当時のビリつき具合を語られていました。

岡村隆史:ふふ(笑)そうやで。あの時は凄かったわぁ。

矢部浩之:いやぁ…本当、凄かったですよ。

岡村隆史:もう、それホンマやねん。真っ暗で、一応楽屋に挨拶行って、なんかお話しようと思うねんけど、楽屋におっても、一言も喋ってもらわれへんから、そのまま「失礼します」って言って、出るしかなかってん。

矢部浩之:一方通行や。

岡村隆史:そうやねん。

矢部浩之:で、挨拶返してくれはったとしても、怖いねん。「おはようございます」「ウェーイ!」って。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:うおっ…来る(笑)もう、戦闘態勢入ってはるから。

岡村隆史:そうやねん。声の大きさから全部違ったからな。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:あの時、「『とぶくすり』のメンバーが止まって見えた」って言わはったから、ホンマに。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:それぐらい今田さん劇場というか、凄かったな。

タイトルとURLをコピーしました