ナイナイ岡村隆史、『笑っていいとも』最終回でダウンタウンととんねるずの共演なども本来は予定されておらず「色々忖度して、揉めへん順番」での出演のはずだったと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年9月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、『笑っていいとも』最終回でダウンタウンととんねるずの共演なども本来は予定されておらず「色々忖度して、揉めへん順番」での出演のはずだったと明かしていた。

矢部浩之:やっぱり、台本にないこと、ハプニングが伝わるんでしょうね。

岡村隆史:そうやなぁ。

矢部浩之:世間にも。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:『笑っていいとも』最終回の時に、実はああやってどんどん飛び込んでくる台本じゃなかったやん。

岡村隆史:全然違うな。色んなスタッフさんが、色々忖度して、揉めへん順番を何日もかけて考えて、「この順番でお願いします」って。「なんで俺らこんなところ入ってんの?」みたいなところに入ってたし。

矢部浩之:そう、そう。そうやねん。

岡村隆史:「あれ?」と思ったけど、結局は崩れて、ザーッとなった方が良かったんやね。

矢部浩之:あの面白さが伝わんのよね。

岡村隆史:そうやねんなぁ。

矢部浩之:温度とかね。

岡村隆史:うん。

タイトルとURLをコピーしました