おぎやはぎ矢作、小木が癌になり「人の痛みが分かるようになった」と言うも『バイキング』での伊勢谷友介逮捕についての発言で「変わったとは思えない(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年9月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、相方・小木博明が腎細胞癌の手術を受けて「人の痛みが分かるようになった」と言うも、『バイキング』での伊勢谷友介逮捕についての発言で「変わったとは思えない(笑)」などと語っていた。

小木博明:こんな若い子が手術するのなんて本当は怖いのに、それを俺に元気づけさせるために声をかけてくれたってことも嬉しくてさ。

おぎやはぎ小木、手術前日に10代の女の子から「私も明後日、手術なんです」と声をかけられて「一緒に頑張ろうね」と握手をした後「ずっとポロポロ泣いていた」と告白

矢作兼:うん。

小木博明:その後、エレベーターに戻るまで20~30mぐらいあったんだけど、そこ全然人がいないから。

矢作兼:うん。

小木博明:ずーっとポロポロ、ポロポロ泣いてもう。

矢作兼:小木が?

小木博明:俺がよ。本当に、あんだけ泣けるんだって。

矢作兼:そういう人間になったんだな。

小木博明:なった、完全になった。

矢作兼:そっか。…その割には、『バイキング』見てたら、伊勢谷友介さんが逮捕されて、コメント求められて。伊勢谷友介さんのことをさ、「今思えば」ってよく言うじゃん、小木(笑)

小木博明:ふふ(笑)

矢作兼:「今思えば、朝のシャツとかよく着てた」って(笑)

小木博明:はっはっはっ(笑)優しさよ、あれは(笑)優しさで言ってんのよ(笑)

矢作兼:こんなこと言ってたけど。変わったとは思えないんだけど(笑)

タイトルとURLをコピーしました