明石家さんま、IMALUはさんまと大竹しのぶの2人を見て「芸能界、楽しそうだなぁ」と思って入ってきたのかと改めて気づく「俺は反対してたけども…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年2月29日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、IMALUはさんまと大竹しのぶの2人を見て「芸能界、楽しそうだなぁ」と思って入ってきたのかと改めて気づいていた。

リスナーメール:博多華丸・大吉さんの番組に出演されたIMALUさんが、両親への思いを言うとったーなう。

「ウチの両親、2人ともすごく楽しそうに仕事してるじゃないですか。そもそも今の若い子は、ウチの両親が離婚していることを知らないですよ。2人ともお互いのことを話しすぎていて」

明石家さんま:ああ、そこはIMALUが俺ら2人を見て、「この世界、楽しそうだなぁ」と思って入ってきたのか。

横山玲奈:うん。

明石家さんま:まぁ、環境的にそうなるよな。

道重さゆみ:うん。

明石家さんま:こんな近くに芸能界が家の中にあるから。芸能界、俺は反対してたけども、もう仕方がないかと、IMALUもそれなりに31になって、19から入ってるから、もう12年、この世界にいると思うと、まぁまぁ、十分かとか。

村上ショージ:子供の頃から見てるわけですから、それは番組の中であれだけ楽しそうにしとったら。

明石家さんま:ふふ(笑)

村上ショージ:「楽しそうやなぁ」って思うて。

道重さゆみ:うん、たしかに。

明石家さんま:楽しい仕事違うけどな。でも、本人は今、「楽しくない仕事やけど、楽しくしてはんねやろな」って思ってくれてんのやろな、恐らく、仕事の大変さも分かってくれてるやろうからな、もう。

村上ショージ:はい。

明石家さんま:まぁまぁ、他の人よりもお笑い好きで、他の人より大竹さんの芝居好きやと思うから。その分は、IMALUはそう見えてたのか。

村上ショージ:うん。

明石家さんま:それはいいことなのか、悪いことなのかな。

タイトルとURLをコピーしました