ニューヨーク屋敷、ダウンタウンの番組収録でのもてなしの凄さに「気づいてはる?ダウンタウンさんはそのことに(笑)」

2020年11月1日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、ダウンタウンの番組収録でのもてなしの凄さに「気づいてはる?ダウンタウンさんはそのことに(笑)」と語っていた。

屋敷裕政:もうタマリとかないからね、他の番組。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:ダウンタウンさんだけやから、ちゃんとタマリあるの。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:気づいてはる?ダウンタウンさんはそのことに(笑)

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:タマリっていうね、スタジオがドカンってあって、入ってくるんですよ、楽屋から「おはようございます」って。そしたらもう、大体スタジオなんですよ、基本的には。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:だけど、入ったらスタジオには壁があって、その横にスペースがあって、そこにはドカーンって、ニロクテーブル4つが大体、2セットあんのよ。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:多分、松っちゃん用、浜ちゃん用にね。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:で、どっちにも均等にお菓子があって、飲み物がウェブCMの時ぐらいあるのよね(笑)

嶋佐和也:収録でね、タマリで。楽屋じゃなくて。

屋敷裕政:水、お茶、コーヒー、レッドブル、野菜ジュース。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:そしてお菓子たち。

嶋佐和也:ガム。

屋敷裕政:一つも手をつけないよ、ダウンタウンはそれに(笑)手をつけないんだぜ(笑)

嶋佐和也:ふふ(笑)

屋敷裕政:でも、そこにはずっとあるんだぜ。

嶋佐和也:凄いよ。

屋敷裕政:弁当もヤバくなかった?

嶋佐和也:楽屋の?

屋敷裕政:楽屋の。なんか6個あったよね、弁当。あれ、俺らのためだけやんな?

嶋佐和也:そうだね。先輩方はまた別だったもんね。

屋敷裕政:俺、嶋佐、藤川君で2個ずつあるってことやろ。

嶋佐和也:種類違うね、3種類。

屋敷裕政:すげぇよ。



ニューヨークのニューラジオ

本日の人気記事