おぎやはぎ矢作、小木が『メガネびいき』を通じて大ファンであるエスパにメッセージを送ろうとすることを制止「やめて、気持ち悪いから」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、小木博明が『メガネびいき』を通じて大ファンであるエスパにメッセージを送ろうとすることを制止していた。

小木博明:エスパのウィンターちゃん、聞いてる?おぎやはぎ小木だよー。

矢作兼:もういいよ、今日はエスパの話は。

小木博明:なんでだよ!エスパだろ(笑)

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:エスパのこと、先週話しただけだろ(笑)

矢作兼:もう分かったよ(笑)

小木博明:まだ言ってないもん、エスパのあの4人組、先週ラジオで話したこと、本人たちの耳に入ってないもん。

矢作兼:入ってるよ。

小木博明:入ってないよ。

矢作兼:入ってるよ。誰かしら、今、SNSの時代だから、ラジオを聞いてなくても、誰かが話してた、とか。

小木博明:本当?今日、じゃあ聞いてる方いたら、ちゃんと伝えてよ(笑)

矢作兼:ふふ(笑)やめて、気持ち悪い。

小木博明:ふふ(笑)

矢作兼:気持ち悪いから。

小木博明:あれから考えたのよ、一週間。

矢作兼:うん。

小木博明:どうやったら会えるんだろうかって。

矢作兼:はっはっはっ(笑)

小木博明:いや、マジでマジで。

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:普通に、普通に。

矢作兼:ああ。

小木博明:普通によ。

矢作兼:会えない方がいいじゃん。

小木博明:いや、そういうタイプの人いるよ。

矢作兼:俺はね、そうじゃん。会いたくない人じゃん。

小木博明:俺はイチローとか中田ヒデ、ああいうスーパースターには会いたくないの。

矢作兼:ああ。

小木博明:ちょっと幻滅するところもあるかもしれないじゃん。自分が神のように見てたものが。

矢作兼:分かるよ。

小木博明:ちょっとした言動で「あ…」ってなっちゃうけど、エスパの人たちはそういうことじゃないもん。カワイイだけだから。

おぎやはぎ小木、TWICEモモとSUPER JUNIORヒチョルの破局を「ショック?」と娘・まあるにLINEで聞かれて「アイドル同士なんてそんなもんよ」と返信したと告白
2021年7月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、TWICEモモとSUPER JUNIORヒチョルの破局を「ショック?」と娘・まあるにLINEで聞か...
おぎやはぎ小木、アイドルにラジオ番組の生放送中「机の下で電話番号を書いたメモを握らせる」経験について「すげぇ興奮すんの。あんな楽しいことない」と発言
2021年6月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、アイドルにラジオ番組の生放送中「机の下で電話番号を書いたメモを握らせる」経験について「すげぇ興奮...
タイトルとURLをコピーしました