有吉弘行、小嶋陽菜が『有吉の夏休み』でウェットスーツを着ている姿に「肉、ハミ出てるぞお前」とツッコんだと告白「笑っちゃったもん、俺」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年8月30日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、フジテレビ系の放送予定である番組『有吉の夏休み2020』で、元AKB48の小嶋陽菜がウェットスーツを着ている姿に「肉、ハミ出てるぞお前」とツッコんだと告白していた。

有吉弘行:こじはる、『有吉の夏休み』に久々に参加してますんで。

松崎克俊:ああ。

有吉弘行:なんかアイツ、変な奴だなって思うな。なんかずっと、一緒に『有吉AKB共和国』って番組やってたときもそうだったけど。

和賀勇介:はい。

有吉弘行:なんか…変だな。

和賀勇介:ふふ(笑)

有吉弘行:そもそも、小木ファミリーじゃん。

和賀勇介:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:事務所も尾木プロって「おぎ」なんだけど、それとは別に、おぎやはぎの小木のチームだから。

和賀勇介:ふふ(笑)

有吉弘行:小木ファミリーだから。なんか変なんだよな。

松崎克俊:ふふ(笑)

有吉弘行:ああいう、モデル系やったりとかさ、洋服作ってる連中って、必ず「ジム行きました」とかさ、「トレーニングでキックボクシングやってます」とか、大体やるじゃん。

和賀勇介:ああ、はいはい。

有吉弘行:絶対やらないよな、小嶋陽菜って(笑)

和賀勇介:ああ。

有吉弘行:もう、引き締まったボディとかに興味ないなって感じよ。もう、ボリューミーな方に行ってんなって感じしたな。笑っちゃったもん、俺。

和賀勇介:へぇ(笑)

有吉弘行:ウェットスーツ着るのに、「肉、はみ出てるぞお前」って。

和賀勇介:って言ったんですか?(笑)

有吉弘行:女性らしい方にいくんだろうなって。鍛え上げるっていう方向には、みんなと一緒にいかないんだなって感じが、小木ファミリーだなって思うね。

和賀勇介:小木イズム(笑)

有吉弘行:小木イズム。「ジム行ってどうすんの?」みたいな(笑)

和賀勇介:「疲れるでしょ」っていう(笑)

タイトルとURLをコピーしました