山里亮太、東野幸治との『ホンモノラジオ』でのとんでもない話を武田真一アナが聞こうとしていて止めたと告白「武田さん、カネ払って聞くもんじゃないです」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、東野幸治との『ホンモノラジオ』でのとんでもない話を武田真一アナが聞こうとしていて止めたと告白していた。

山里亮太:東野さん喋れるの、嬉しさもあってか。この『不毛な議論』での二人のやり取りで、「おかしいですよ、あなたは」と。勝手に武田さんのキャラクターをそういうキャラクターに仕立て上げた、と。

山里亮太、東野幸治が武田真一アナをとんでもないイジリ方をしていたと知る黒田みゆアナが武田アナを前に「ティッシュ見てニヤニヤしていた」と明かす
2023年3月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、東野幸治が武田真一アナをとんでもないイジリ方をしていたと知る黒田みゆアナが武田ア...
山里亮太、東野幸治が武田真一アナから挨拶された時にやっていたとんでもない行動を明かす「指先で…」
2023年4月7日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、東野幸治が武田真一アナから挨拶された時にやっていたとんでもない行動を明かしていた。 東...

これはまぁ、細かくは言えませんけどね。ちょっと何かで聞ける人は聞いていただければと思うような状況です、はい。ちょっと武田さんをある…かゆいかゆいキャラみたいな、ミーウーがルーデーのキャラみたいにして、俺もそれに乗っかっちゃってて。

で、またそれを丁寧にしっかりやるわけです、ABCで。で、話をして。でも、まぁ楽しかったんですよ、ずっと盛り上がって。で、終えまして。今朝なんですけども、なんかこう…武田さんが、お噂を。

細かく言うのは、ここが問題なのよ。あの武田さんが、「なんか東野さんも見てくださってるそうですね。ニュースで見ました」って。

「え?!」ってなって。「そうなんですよ、あの人本当にもうねいやらしい人ですから」って。「なんか、東野さんのラジオで『DayDay.』のお話になったって聞いて」って。「…はい、はい」って。

「でも、あれなんですよね。radikoでもなんかプレミアムとかじゃないと聞けないんですよね」って言って。まずいな、と。これ、聞くぐらいだなぁと思って。

東野幸治のホンモノラジオ
幻からホンモノに!!東野幸治がABCラジオに登場!! 「脱・MC」を掲げ、東野幸治が1人で毎週金曜日25時からの1時間を、 その日の気分で、その日の興味で、その日のノリで喋り倒す!! 【番組へメッセージ送ったって】 「日常」・・・皆さんの日...

でも、だから…全てを円滑にするためだけに言ったセリフだから、これは誤解して欲しくないですけど。円滑にするためだけにその時、俺が言ったセリフですね。「武田さん、カネ払って聞くもんじゃないです」って(笑)

「あの人のラジオ、カネ払って聞くもんじゃないです」って(笑)面白いですよ、『ホンモノラジオ』めちゃくちゃ面白いの知ってるけど、これは『DayDay.』を守るためなので、もう誤解なきよう。

山里亮太、東野幸治が『不毛な議論』ゲスト出演した回を聞き直して東野のとんでもない発言にノリツッコミしている自分は「正気じゃないな」と思ったと告白
2023年4月7日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、東野幸治が『不毛な議論』ゲスト出演した回を聞き直して東野のとんでもない発言にノリツッコ...
タイトルとURLをコピーしました