山里亮太、千鳥・大悟がとろサーモン久保田の「ラッパーとの交友関係の広さ」に「アイツはどうなっとんじゃ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、千鳥・大悟がとろサーモン・久保田かずのぶの「ラッパーとの交友関係の広さ」に「アイツはどうなっとんじゃ」と言っていたと明かす。

山里亮太:とろサーモンの久保田とかの話になって、(千鳥・大悟が)「アイツらもな、何してんのか、会いたいのぉ」って言って。

「懐かしいなぁ、お笑いのことずっと考えて」みたいな話になって。で、つーちゃん(ダイアン・津田篤宏)に電話したら、つーちゃんが「実家の方で、今、どうぶつの森のゲーム実況してるから来れない」ってことで、大悟さんが「うっ」ってなって。「まぁ、色々あんねんなぁ、みんな」って。

まぁ、でも一番、お笑いの話になった時、ど真ん中にいた久保田に連絡しようって。で、久保田に連絡したら、「久保ちゃん、今、大悟さんとネゴと3人で飲んでんだけど、どう?」って言ったら、久保ちゃんが「ごめん、今、ラッパーと飲んでる」って言って(笑)

で、「全然、ジョインする?」みたいな感じで(笑)で、大悟さんに「今、ラッパーと二人で飲んでて、そのラッパーさんと一緒にどうかって言われてるんですけど」って、そしたら大悟さんが「ワシにラッパーと何を話せっちゅうんじゃ」ってなって(笑)

「久保ちゃん、またちょっとしたら電話するわ」って言って、で、2軒目、「バー行こうか」って。

で、また「久保田、どうなったかいな」って。「連絡してみましょうか」って。「あ、久保ちゃん?もしもし。今、どんな感じ?」って言ったら、「うん、今ラッパー増えて4人いる」って(笑)

「あ、本当?じゃあ、またね」って(笑)「アイツはどうなっとんじゃ」って(笑)

タイトルとURLをコピーしました