オードリー若林、山里亮太が『スッキリ』天の声で活躍しているから日テレで新番組が開始されると思っていることに疑問「そんなシステム、ないと思うよ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年3月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、南海キャンディーズ・山里亮太が『スッキリ』天の声で活躍しているから日本テレビで新番組が開始されると思っていることに疑問を呈していた。

若林正恭:これね、多分ね、俺は(番組企画)通ってるけど、山ちゃん通ってないんじゃないかな(笑)

山里亮太:やめろよ、それは一番よくない。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

山里亮太:局じゃねぇか、そしたら敵は。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

山里亮太:毎朝、「おはようございます」っつってるんだよ、こちとら!

若林正恭:お前さぁ、なんだよ、今のツッコミ(笑)「局じゃねぇか!」ってツッコミ(笑)そんなこと言っちゃダメなんだよ(笑)

山里亮太:だってそうじゃない。若ちゃんが伝えたいことを、それを返そうと思ったら、「局じゃねぇか!」になるよ。

若林正恭:ちょっと待ってくれよ。あともう一個、俺はそれ知らないシステムなんだけど、天の声の見守りをやってたら番組が生まれるってシステム、なんだよそれ。

山里亮太:貢献度じゃない?

若林正恭:そんなのないよ、多分(笑)

山里亮太:貢献度。

若林正恭:そんなのないって(笑)

山里亮太:毎朝、見守りに行ってんだよ。

若林正恭:それおかしいよ(笑)毎朝行ってるし、何年もだけど…

山里亮太:もう10年近く。

若林正恭:そんなシステム、ないと思うよ(笑)

山里亮太:ってことは…俺、一番気づきたくなかったけど、シンプルな引きのなさだったんだね。

若林正恭:いやぁ、そんなことないと思うよ。

山里亮太:あ、そう?

若林正恭:はっはっはっ(笑)でも、やってたよね?恋愛のやつ。

山里亮太:恋愛の…ああ、芸人さんが恋するやつ?

若林正恭:そう、そう。

山里亮太:でも、あれ『たりないふたり』チーム入ってないから。

若林正恭:いや、そんなの…(笑)

タイトルとURLをコピーしました