爆笑問題・太田、木村拓哉に楽屋で「中居正広いるぞ。大丈夫なのか?ニアミスじゃん」と騒ぎまくっていたら苦笑いされてしまったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、木村拓哉に楽屋で「中居正広いるぞ。大丈夫なのか?ニアミスじゃん」と騒ぎまくっていたら苦笑いされてしまったと告白していた。

太田光:『ネプリーグ』の収録、すげぇ楽しかったじゃん。

田中裕二:はい、はい。楽しかったね。

太田光:それでさ、フジテレビ、お台場行ってさ。俺の楽屋がさ、木村の真ん前だったんだよね。

田中裕二:うん、うん。

太田光:向かいに俺の楽屋だったんだよ。「あ、木村いるの?」って言ったらさ 、まだ入ってなくて。で、しばらく俺は一人で楽屋いて、木村来たらちょっと行きたいなぁと思っててね。

田中裕二:うん。

太田光:で、待ってたの。そしたら、上原が「今、木村さん入りました。メイク中です」って言うからさ、「分かった!」ってさ、もう嬉しくなっちゃってさ。

田中裕二:うん。

太田光:もう向かい側だから、そのまま靴も履かずに入ってって、「おい!」って(笑)

田中裕二:迷惑だよ(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)木村の隣座って。メイクしてんだよ。でさ、あの日さ、中居くんが別の収録、『中居正広のキャスターな会』かなんかやってたのよ。

田中裕二:ああ、そう。いたんだ?

太田光:いたんだよ、楽屋の並びにね。

田中裕二:フジテレビで。

太田光:「おい、中居いるぞ、中居!」とか言って(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「おい、ニアミス!大丈夫なのか?大丈夫なのかよ!」って(笑)

田中裕二:最悪だな、お前(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)「中居いるけど!」って。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:「ああ、そう」とか言って、木村がまたさ、呆れた笑いをしてるんだよ(笑)

田中裕二:それはそうだよ。

太田光:「大丈夫なのか?ニアミスじゃんこれ、ニアミスじゃん」「いいからさ、靴履けよ」って(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「っていうかさ、靴履けよ」って言われて(笑)「ちょっと嬉しくて来ちゃったよ、靴も履かずに」なんて言いながら(笑)

爆笑問題・太田、中居正広の『金スマ』の楽屋で木村拓哉の話をしたと告白「中居君の楽屋に行ってさ…」
2023年2月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、中居正広の『金スマ』の楽屋で木村拓哉の話をしたと告白していた。 太田光:おかしかったのが、中...
爆笑問題・太田、木村拓哉と親友であることに『A-Studio』で疑いを挟む空気を作った笑福亭鶴瓶に怒り「何の疑いがあるわけ?」
2023年1月31日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、木村拓哉と親友であることに『A-Studio』で疑いを挟む空気を作った笑福亭鶴瓶に怒りを感じ...
タイトルとURLをコピーしました