爆笑問題・太田、中居正広の『金スマ』の楽屋で木村拓哉の話をしたと告白「中居君の楽屋に行ってさ…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年2月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、中居正広の『金スマ』の楽屋で木村拓哉の話をしたと告白していた。

太田光:おかしかったのが、中居君が30分だけやるんだよ(笑)

田中裕二:30分?

太田光:テンション低いんだよ、また中居がさ(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「僕はね、あんまりね…」って(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:「言われた通りやってただけで」みたいな感じで(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:そしたら、中居とこの前、会ったじゃない?

田中裕二:うん。

太田光:ここのところ、立て続けにさ、中居君と。俺、中居君の体調心配だったから。

田中裕二:うん。

太田光:『金スマ』で会った時に、中居君の楽屋に行ってさ。で、「中居君、よかったねぇ。今日よろしくね」って言ったら、「はい、はい、よろしくお願いしまーす。もういいです。太田さんと話すこと、これ以上ないんで」って(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)冷たい(笑)

太田光:アイツもさ、本当に冷たい(笑)「お前ら、本当に冷たいな」っつって。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:「俺、この間木村と親友だっつって、鶴瓶師匠の『A-Studio』で言ったのに、木村も『し、し、し…うん、親友ですね』って言ったんだよ」って言ったらさ、「それは親友だと思ってないんじゃないですか」みたいなことを言われて(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「本当に冷たい、君たちは」って言って(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:低体温でやってんの、また中居がさ、おかしくてさ(笑)

爆笑問題・太田、中居正広のジャニーズ退所・個人事務所「のんびりな会」設立に「俺はもっこりな会にします」
2020年2月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題の日曜サンデー』(毎週日 13:00-17:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、中居正広のジャニーズ退所・個人事務所「のんびりな会」設立に「俺はもっこりな会にします」な...
爆笑問題・太田、木村拓哉と親友であることに『A-Studio』で疑いを挟む空気を作った笑福亭鶴瓶に怒り「何の疑いがあるわけ?」
2023年1月31日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、木村拓哉と親友であることに『A-Studio』で疑いを挟む空気を作った笑福亭鶴瓶に怒りを感じ...
タイトルとURLをコピーしました