爆笑問題・田中、デーブ・スペクターが『サンジャポ』で共演の奥仲哲弥医師に激怒されてから彼の前では「何も喋らなくなった」と明かす「ピタッとやめて(笑)」

2020年4月21日放送の放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、デーブ・スペクターが『サンジャポ』で共演の奥仲哲弥医師に激怒されてから彼の前では「何も喋らなくなった」と明かしていた。

田中裕二:この間、『サンジャポ』でメイクしてて。

太田光:うん。

田中裕二:また例によってデーブさんと話をしてて。

太田光:うん。

田中裕二:またデーブさんがくだらねぇこと色々言ってたんだけど。

太田光:まだ懲りないの?デーブ・クラスターは(笑)

爆笑問題・太田、『サンジャポ』放送直前にデーブ・スペクターが奥仲哲弥医師に激怒されていたと明かす「凄い怒鳴られて、シュンとしてた」

田中裕二:デーブ・クラスターがずっと喋ってたら、そこに奥仲先生入ってきて。

太田光:入ってきた?ヤバイ(笑)

田中裕二:ピタッとやめて(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:もうふってやめた。

太田光:はっはっはっ(笑)何も喋らなくなって(笑)

田中裕二:何も喋らなくなった。

太田光:ふふ(笑)よっぽど堪えたんだろうね(笑)

田中裕二:「そういうことでね…」みたいな感じで、徐々に距離とっていなくなりましたよ(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)いなくなっちゃって、可哀想に(笑)

田中裕二:まぁまぁ、みんなそうやってね、気をつかってるのはね。

太田光:うん。

田中裕二:でも、それはしょうがないですよ。これだけ現にね、いっぱい周りでも出てきてるしね。

太田光:うん。



爆笑問題カーボーイ

本日の人気記事