爆笑問題・太田、M-1グランプリ2020決勝最下位の東京ホテイソンの方が9位のウエストランドより爪痕を残したと指摘「文句も言わなきゃさ、何もないんだもん」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年12月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、M-1グランプリ2020決勝最下位の東京ホテイソンの方が9位のウエストランドより爪痕を残したと語っていた。

田中裕二:(ウエストランドは)9位だったしなぁ。

太田光:9位でさ、どうしょうもないよ。

田中裕二:今日、東京ホテイソンにも会ったけどさ。

太田光:うん、会った、会った。それでさ、「お前らの方が、『この点数なんですか?』とか言ってたよな」って言ってて。

田中裕二:うん。

太田光:「ダメだ、ウエストランドはアレ」って言っててさ。「いや、そんなことないですよ」って言うけどさ。

田中裕二:うん、まぁね。

太田光:いや、ダメだよ、あれ。9位って、ビリの方がまださ。

田中裕二:うん。

太田光:「しかも文句も言わなきゃさ、何もないんだもん。それでコロナだぜ」ってさ(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:「チンコ出してんだぜ、それで。気持ち悪いだろ、アイツ」って(笑)

田中裕二:それは関係ないけどね(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました