爆笑問題・太田、ビートたけしや明石家さんまからも田中の病状を心配して声をかけられたと明かす「田中、大丈夫なのか?」

2021年2月23日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、ビートたけしや明石家さんまからも田中の病状を心配して声をかけられたと明かしていた。

太田光:心配した人、いっぱいいるんだから。たけしさんもこの前会って、「田中、大丈夫なのか?」って。

田中裕二:ええ、ええ。

太田光:「言っといてくれよ、おいらが心配してたってよ」って言われたからね。

田中裕二:え?

太田光:そうだよ、たけしさん。

田中裕二:そうなんだ。さんまさんもなんか言ってくれたんでしょ?

太田光:さんまさんは、『さんま御殿』行って、「大丈夫か?田中。言っといてくれ」って。

田中裕二:うん、ねぇ。

太田光:たけしさんも。

田中裕二:たけしさん、本当にご心配おかけしました。たけしさんのお誕生日の次の日に倒れちゃったんですけど。

太田光:そうですよ。

田中裕二:そろそろお誕生日だなぁって思ってはいて。

太田光:うん、俺が誕生日プレゼントを渡しに行った時に、そう言われたんだから。

田中裕二:あ、ご挨拶に伺いたいなって思ってたんですけども。ちょっとこういう状況になっちゃって、なかなかお会いできてないですけども。

太田光:うん。

田中裕二:近々、ご挨拶に行かせていただきたいな、と思ってます。

太田光:さんまさんは?

田中裕二:もう、コロナの時もそうですけども。色々と心配してくださいまして。『さんま御殿』ね、本当に楽しみにしてたんです。アンケートまでは書いてたんですよ。

太田光:うん。

田中裕二:ただ、残念ながらね、出れなくなって。

太田光:うん。

田中裕二:太田が代わりに出たわけですけども。



爆笑問題カーボーイ

本日の人気記事