東野幸治、岡野陽一がアンタッチャブル柴田を人混みで撒いた話に爆笑「はぐれたフリをして…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月9日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、岡野陽一がアンタッチャブル・柴田英嗣を人混みで撒いた話に爆笑していた。

岡野陽一:柴田さんが、「品川駅から家まで歩く」って言って。1時間ちょいかかるんですよ。

柴田英嗣:港区ね。

岡野陽一:で、「岡野、行くよ。歩くよ」って。

柴田英嗣:方向が一緒だったから。

岡野陽一:で、「岡野歩くよ」って言ってきて。

東野幸治:ふふ(笑)ノーはないねや。

岡野陽一:「分かってるよな?歩くよな」みたいなね。

柴田英嗣:そんな言い方だったか?(笑)

東野幸治:「岡野、岡野、岡野」「なんですか?」「歩くよ」って(笑)

岡野陽一:「分かってるよな?」って(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)

柴田英嗣:そんな言い方しないよ(笑)

岡野陽一:「歩くよ」って。で、新幹線から降りて、行く途中に…本当にその日、僕、ロケがキツかったんで、品川駅ってありがたいことに人がいっぱいいるんで。

柴田英嗣:いらっしゃって。

岡野陽一:はぐれたフリをして。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

柴田英嗣:いや、本当ですよ。で、電話しても出ないんですよ。凄くないですか?

鈴木拓:はっはっはっ(笑)

東野幸治:お前は、はぐれた芝居上手いと思うわ(笑)で、フェードアウトしていく?(笑)

岡野陽一:そうです。なんとか助かりました。

東野幸治:歩きたいの?

柴田英嗣:俺が言い訳する必要ないんですけど、ご飯をめちゃくちゃ食べるってロケで。名古屋中でご飯を食べるってロケで、岡野が「こんな食べるロケ、キツイですわ。減らしたい」って自分で言ったんですよ。

東野幸治:うん。

柴田英嗣:だから、「俺、歩いて帰るし。歩いて帰らないか?」って話をしたんですよ。だから、自分で持ち込んだくせに、コイツ帰っちゃったんですよ。

岡野陽一:いやいや。

柴田英嗣:それで、翌日電話かけてきて、「昨日、すみません柴田さん。見失っちゃって」みたいな。電話鳴ってるよねって話じゃないですか。

東野幸治:はっはっはっ(笑)そうよね(笑)

伊集院光、アンタッチャブル柴田英嗣にうやむやなまま番組終了となった『シカゴマンゴ』について「ラジオの最終回、やらないとダメだよ」と発言
2020年3月21日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑い芸人・伊集院光が、アンタッチャブル柴田英嗣に、うやむやなまま番組終了となった『アンタッチャブルのシカゴマンゴ』について、「ラジオの最終回、やらないとダメだよ」と...
東野幸治、『東野vs』はたった一人でスタッフもなく撮影していることで岡野陽一に驚かれる「三又又三さんのYouTube、もっといましたよ(笑)」
2022年9月1日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、『東野vs』はたった一人でスタッフもなく撮影していることで岡野陽一に驚かれていた。 岡野陽一:今日から、ピンマイクなんですね。 東野幸治:今...
タイトルとURLをコピーしました