マヂラブ野田クリスタル、M-1優勝直後に開始した番組で『マヂラブのANN0』以外は「2020より前から続いてるものは1個もない」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、M-1グランプリ優勝直後に開始した番組で『マヂラブのANN0』以外は「2020より前から続いてるものは1個もない」と告白していた。

村上:4月に入りまして。

野田クリスタル:はい。

村上:新年度ということで、よろしくお願いしたいところでございますけども。

野田クリスタル:今年一年も、お願いいたしますね。

村上:お願い致します、皆さん。

野田クリスタル:はい。

村上:この番組も、3年目ということで。

野田クリスタル:うん。

村上:これも本当に、よろしくお願いします、皆さん。

野田クリスタル:3年もやってますから。

村上:はい。3年目ですよね。

野田クリスタル:M-1優勝した後、次の年からもう始まったのかな。

村上:そうですね、2021年ですよね、21年と、22年やって。23年。これが3年目に入ったということですね。

野田クリスタル:M-1とか、その2020より前から続いてるものは1個もないですから。

村上:1個もないです(笑)でも、一応このオールナイトニッポン0は、単発みたいのがあったじゃないですか。

野田クリスタル:それを含めたら続いているという。

村上:そうですね。あれがだから、2020年じゃないですか。野田さんがR-1優勝して1回やってんじゃないですかね。

野田クリスタル:そうだね。あ、そうか。それも含めたら、だいぶ長くなるか。

村上:一番長いんじゃないですか、我々が今やってる、このレギュラー番組というもので言えば。

野田クリスタル:本当だよね。

村上:レギュラーで言えば、一番長いかな、3年だと。

野田クリスタル:でもさ、あんまり知らんよな、その割には。ニッポン放送とか。

村上:うん。

野田クリスタル:だってさ、学校さ、2~3年通った…3年通ったわけじゃん。

村上:うん、たしかにね。

b>野田クリスタル:中学校3年通って、行ってない場所なくない?

村上:中学校の3年生ってことでしょ?今。

野田クリスタル:そう。だいぶ、知ってるでしょ?

村上:だからいないんですよ、この時間あんまり。2時から4時半まで、2時間半しかいないんで、ここに。

野田クリスタル:短いよな。

村上:巡れないです、あんまり。

野田クリスタル:週一の習い事とか。学校にはならんか(笑)

マヂラブ野田クリスタル、M-1優勝バブルで算出された額の「予定納税」を払わされることに疑問「それは、芸人に通用する話ですか?」
2022年12月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、M-1グランプリ優勝バブルで算出された額の「予定納税...
マヂラブ野田クリスタル、ウエストランド井口がM-1優勝して悪口が許容されるか否か注目「M-1パワーで悪口が許されるのか、許されず全くテレビ出ないか」
2022年12月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『マヂカルラブリーのオールナイトニッポン0』(毎週木 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルが、ウエストランド・井口浩之がM-1グランプリ2022で...
タイトルとURLをコピーしました