ナイナイ岡村、デヴィ夫人の愛犬であるチワワに楽屋で思い切り噛まれたと告白「ガッて太ももんところ飛びついてきて、ぶら下がったんですよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、デヴィ夫人の愛犬であるチワワに楽屋で思い切り噛まれたと告白していた。

岡村隆史:なんでか分からんけど、デヴィ夫人が「ちょっと、あなたいらっしゃい」って言って。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:ロケ終わった後に、楽屋に呼ばれたのよ。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:で、「ほら」って言って、犬いっぱい連れてきはって、楽屋。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:で、一匹だけ、「ウーッ」て、俺の顔を見て、「ウーッ」て言ってる小っちゃい犬がおって。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:その犬が、飛びかかってきたんですよ。

矢部浩之:なかなか稀やと思うけどな。

岡村隆史:稀やと思うで。で、ガッて太ももんところ飛びついてきて、ガーッて噛んで、ぶら下がったんですよ。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:で、デヴィ夫人も見てるし、どうすることもできひんから、足、バーンってやって。振り落としたというか、痛いからね。

矢部浩之:ふふ(笑)苦手意識がバレんねや、動物には。

岡村隆史:まぁ、でも俺、何かしたわけじゃないねんけど。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:その時に、デヴィ夫人に「あら、あなた何かしたの?」って言われて。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:「いや、別に何も…」って。

矢部浩之:まさか、チワワちゃんから何かすると思わへんからな。

岡村隆史:なんかお付きの方みたいな、海外の人がいたんですけども。「信じられへん」みたいな顔してた。噛まれてる俺見て。

矢部浩之:「こんなことがあるのか」と(笑)

岡村隆史:「こんなことがあるのか」っていう、不思議そうな顔して見てはった。

ナイナイ岡村隆史、矢部浩之が犬を飼っていることや野菜作りをしていることを黙っていたことに「イジられそうなこと、黙ってるタイプやな」
2021年4月29日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、相方・矢部浩之が犬を飼っていることや野菜作りをしていることを黙...
鬼越トマホーク金ちゃん、デヴィ夫人が「最近共演して一番イヤだった大物芸能人」だったと告白「『尺長いのよ、アンタたち!』と言われ…」
2021年1月1日放送のニッポン放送系のラジオ番組『鬼越トマホークのオールナイトニッポン0』にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの金ちゃんが、デヴィ夫人が「最近共演して一番イヤだった大物芸能人」だったと告白していた。 坂井良多:最近共演して、...
タイトルとURLをコピーしました