ハライチ岩井、『バチェラー』の男女逆転版『バチェロレッテ・ジャパン』に「女も男も、どっちも叩かれておしまいだろ」と身も蓋もないことを発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年3月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、Amazon Prime Videoで配信予定の『バチェロレッテ・ジャパン』に、「女も男も、どっちも叩かれておしまいだろ」と身も蓋もないことを発言していた。

澤部佑:バチェラーの逆バージョンがスタート。

岩井勇気:へぇ。

澤部佑:一人の男性を女性たちが奪い合う『バチェラージャパン』の逆バージョン、『バチェロレッテ・ジャパン』。

岩井勇気:へぇ。

澤部佑:『バチェロレッテ・ジャパン』の配信が決定。女性は沖縄出身のモデルでスポーツトラベラーの福田萌子さん。

岩井勇気:へぇ。

澤部佑:男性陣は、年齢も職業も国籍もバラバラで、キャッチコピーがついてるんですね。

岩井勇気:へぇ。

澤部佑:アラサーチャリーボーイ。

岩井勇気:ほう、ほう。

澤部佑:怒りのビッグベイベー。

岩井勇気:引きがねぇな、あんまりな。

澤部佑:とか。

岩井勇気:このご時世だと、女の子のこの金持ちの子が散々言われてさ。男は男で「ヒモだ」なんて言われてさ。どっちも叩かれておしまいだろ、これな。

澤部佑:はっはっはっ(笑)最悪の結末だなぁ(笑)

岩井勇気:マジでこんなの幸せないと思うよ。

澤部佑:え?まぁ、別にこれで付き合っても、上手くはいかないだろうな。

岩井勇気:そういうのを楽しむ番組だから、別に。

澤部佑:まぁ、そうですよね。

タイトルとURLをコピーしました