ハライチ岩井、澤部がおぎやはぎ小木の体型を「ぽっちゃり」と発言したことに驚き「今、聞こえたんだけど…(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年8月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、澤部佑がおぎやはぎ・小木博明の体型を「ぽっちゃり」と発言したことに驚いていた。

澤部佑:(テニスサークルで)試合やったらさ、全然ダメなわけ。

岩井勇気:そりゃそうだろ。

澤部佑:そりゃ。周り上手い中でさ。しかも久しぶりだしね。

岩井勇気:うん。

澤部佑:「はっ、ヤバイ…」って。でも、仲間の小木さんいると思って。

岩井勇気:うん。

澤部佑:未経験の小木さんいるって見たら、やっぱりめちゃくちゃ上手いのよ。

岩井勇気:へぇ。

澤部佑:小木さんは未経験なのに、なんかめっちゃやっぱ…運動神経が凄まじいんだよね。

岩井勇気:フットサルも上手いしね。

澤部佑:サッカーやっぱ凄いんでしょ?

岩井勇気:うん。

澤部佑:もうそんなに動きはしないよ、ぽっちゃりしてるしさ。

岩井勇気:はい、はい。

澤部佑:でも、ボールが来たら絶対こう返せるの。

岩井勇気:うん。

澤部佑:で、経験者相手にラリーで打ち勝つみたいな。

岩井勇気:小木さんのこと、ぽっちゃりしてるって言ってんの?(笑)

澤部佑:小木さんって、ぽっちゃりでしょ?(笑)

岩井勇気:今、聞こえたんだけど(笑)いや、ぽっちゃりって認識ないんだけど(笑)

澤部佑:小木さん、ウェア姿になるとさ、お腹も出てるしさ。

岩井勇気:まぁまぁ、年相応かもな。

澤部佑:それで上手い。ほぼセルジオ越後みたいなプレースタイル(笑)

岩井勇気:そんなに老けてないでしょ(笑)

澤部佑:いや、プレースタイル含めてよ。

岩井勇気:まぁまぁ、分かるよ。フットサルもそうだったもん。

澤部佑:めっちゃ上手い、みたいな。セルジオ越後さんのイメージ。

岩井勇気:足技の感じの人だよね。

澤部佑:全然動かないけど、全部返せるみたいなさ。

岩井勇気:うん。

ハライチ岩井、おぎやはぎに婚姻届の証人欄への署名を断られたことに「この結婚、イジリにくいんだろうなぁ」
2024年2月1日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、おぎやはぎに婚姻届の証人欄への署名を断られたことに「この結婚、イジリにくいんだろうなぁ」と思っ...
おぎやはぎ矢作、ハライチ岩井が『ぽかぽか』で「最初が頑張っていた」が2ヶ月経過した時点で「心が折れてるなぁ」と思ったと告白
2023年4月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、ハライチ・岩井勇気が『ぽかぽか』で「最初が頑張っていた」が2ヶ月経過した時点で「心が折...
タイトルとURLをコピーしました