加藤浩次、劇団東京ヴォードヴィルショーに入団して初日に無断欠席する大失態を犯したと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月4日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、劇団東京ヴォードヴィルショーに入団して初日に無断欠席する大失態を犯したと告白していた。

加藤浩次:高校の同級生の家に居候してたから。

山本圭壱:うん。

加藤浩次:で、(東京ヴォードヴィルショー研修初日に)テンション上がっちゃって、「ゲームやろうぜ」って、朝7時までゲームやってたんだよ(笑)

大谷映美里:ふふ(笑)「やべぇ、やべぇ、寝れねぇ、1時間しか寝れねぇぞ」みたいな感じで(笑)

池田裕子:ふふ(笑)

加藤浩次:で、寝たらもう昼過ぎで(笑)

大谷映美里:ヤバイ(笑)

池田裕子:ヒドイ理由(笑)

加藤浩次:「今日は一人欠席です」みたいになったんだろ?

山本圭壱:そう、そう。一人来てないって奴がいるって。

小沢一敬:でも、オーディション受けるぐらいだから、夢に第一歩じゃん。

大谷映美里:うん。

小沢一敬:凄いさ、緊張と期待で寝れないのは分かるけど、遅刻絶対しないじゃん。

山本圭壱:俺は遅刻もしないし。初日だから行ったら、人数数えたら一人いないってなって。

池田裕子:無断欠席ですか。

加藤浩次:寝てたんだもん。

大谷映美里:ふふ(笑)

山本圭壱:ざわついたわけですよ。狭き門を突破したのに、いない奴がいるってざわついて。

小沢一敬:うん。

山本圭壱:で、明日になったらくるだろって言ってた、次の日来たの。

加藤浩次:ふふ(笑)

小沢一敬:どの面下げて(笑)

加藤浩次:「すみません、昨日体調悪くて」って(笑)

大谷映美里:ふふ(笑)

加藤浩次、劇団東京ヴォードヴィルショー養成所に入団して「お前は声帯が潰れていて役者には向かない」と言われて激怒した過去「忘れねぇよ」
2019年9月7日放送のMBSラジオのラジオ番組『極楽とんぼ オレたちちょこっとやってまーす!』(毎週土 25:20-25:50)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、劇団東京ヴォードヴィルショーの養成所に入団した際に、「お前は声帯が...
加藤浩次、劇団ヴォードヴィルショーに入団して発声のレッスンで「お前、声がもうダメだから。向いてないからやめろ」と言われたと明かす「すげぇショックだったよ」
2021年5月27日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、劇団ヴォードヴィルショーに入団して発声のレッスンで「お前、声がもうダメだから。向...
タイトルとURLをコピーしました