爆笑問題・太田、キャンドル・ジュンをイジってクレームを言われた後に本人の店へキャンドルを購入しに行って驚かれたと明かす「クレームを言った相手本人が来たから」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年6月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、キャンドル・ジュンをイジってクレームを言われた後に本人の店へキャンドルを購入しに行って驚かれたと明かしていた。

太田光:1年間、ネタで使えなかったから、それは俺、『いいとも』のクリスマス特大号の後に必ず…

田中裕二:大忘年会ね。

太田光:SMAPから何からみんな。タモリさんから。とにかくそのプレゼントビンゴ大会でね、商品を出すわけ。

田中裕二:そう、そう。用意するんですよ。

太田光:で、要するに若手からずーっとやっていくわけで。で、その中でSMAPがやって、俺らがやって、タモさんなんだよね。だけど、要はその商品がさ、みんなもうSMAPクラスになるとさ、大体20万ぐらいのテレビとかさ、商品券とかさ。

田中裕二:はい、はい。

太田光:そういうのだったんだけど。大体は、ギャグ狙わないわけ。で、俺は毎年、そこで色んな趣向を凝らして会場のウケをとるみたいにやってて。

田中裕二:うん。

太田光:「今年はもう、キャンドル・ジュンのキャンドルを、俺が持ってったら…」って。もう『いいとも』スタッフみんな、俺がキャンドル・ジュンを言えなかった1年間っていうのを知ってるから。

爆笑問題・太田、広末涼子の結婚直後に「キャンドル・ジュン」というワードを使うことがNGとなり実は自分だけでなく「明石家さんまも」禁じられていたことに驚き
2023年6月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、広末涼子の結婚直後に「キャンドル・ジュン」というワードを使うことがNGとなり実は自分だけでな...

田中裕二:うん。

太田光:で、その時はもう自分で舞台上がって、「さぁ、続きましては私からのですね…」っつって。わざわざだから、俺は渋谷のキャンドル・ジュンのキャンドル屋に行ってだよ。そしたら、こんなぶっといさ、キャンドルがバーッとあんだよ。

田中裕二:うん。

太田光:で、しかもキャンドル・ジュン本人とは…俺、だから直接会いに行って。俺の方が早いんだよ。

田中裕二:ふふ(笑)会ってはないでしょ(笑)

太田光:レストランに直接行っちゃう、みたいな感じで(笑)店に直接行っちゃって。

田中裕二:いいんだよ(笑)

太田光:そしたら、いなかったんだけど、本人はね。だけどその店員がビックリしてさ(笑)

田中裕二:それはそうだよね。

太田光:クレームを言った相手本人が来たからさ。

田中裕二:うん、うん。

太田光:「いやいや、俺はただ普通に買いに来ただけだから。大丈夫よ」なんて言って。

田中裕二:うん。

太田光: で、色々見てたらさ、まぁ太い…綺麗なんだよ、本当に。だから芸術品としては素晴らしいですよ。

田中裕二:うん。

太田光:それをだから、何十万分円分買ってだね、それを10個ぐらいさ、太いやつ。これをスタッフに全部打ち合わせして。「俺が言ったら、バッと台に乗せて、全部火をつけて舞台上に、荷台に載せて持ってきて欲しい」と。

田中裕二:うん。

太田光:で、俺が言ったら、「キャンドル・ジュンのキャンドルです!」って言ったら盛り上がる、と。

おぎやはぎ小木、広末涼子の夫キャンドルジュンの店と鳥羽周作シェフの「sio」は「ほぼ同じ通りなの」と指摘
2023年6月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、広末涼子の夫キャンドルジュンの店と鳥羽周作シェフの「sio」は「ほぼ同じ通りなの」と...
爆笑問題・田中、キャンドル・ジュンの記者会見を見て「辛くなっちゃう」と告白「俺は辛かった」
2023年6月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、キャンドル・ジュンの記者会見を見て「辛くなっちゃう」と語っていた。 太田光:ウエストランド...
タイトルとURLをコピーしました