空気階段・水川かたまり、小沢健二の「ビックリするぐらいのフランクさ」に思わずニセモノかと疑ってしまうほどだったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年4月3日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、小沢健二の「ビックリするぐらいのフランクさ」に思わずニセモノかと疑ってしまうほどだったと告白していた。

水川かたまり:ビックリするぐらい本当、フランクでしたよね。

鈴木もぐら:いや、そうなのよ。

水川かたまり:この企画のお話をいただいた時に、ツイッターのDMで、「どうも小沢健二です」ってメッセージが届いて(笑)

鈴木もぐら:JMと同じやり方かと思っちゃうよね。

空気階段・鈴木もぐら、「BTSのJMに言い寄られて困っている」と母親が相談してきたと明かす
2023年3月27日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、「BTSのJMに言い寄られて困っている」と母親が相談してきたと明かしていた。 鈴木もぐら:私の方...

水川かたまり:本当に(笑)で、「かたまりさん、今度よろしくお願いします。もしよろしければ、DMだとちょっとやり取り遅くなってしまうかもしれないので、こちら僕の番号ですので、ショートメッセージでやり取りしましょう」って、電話番号送られてきて。

鈴木もぐら:うん。

水川かたまり:本当、JMのやり口ですよね(笑)

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:俺ももう、番号交換させてもらって。

水川かたまり:はい。

鈴木もぐら:で、「パチンコの曲やっぱりいいです」って。「あれからも、ちょっとパチンコのプレイリスト探して僕、聴いてるんです」って小沢さんから連絡もらったから。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:俺のおすすめの曲とか、送らせてもらって。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:なんか凄いパチンコやってて良かったなと思った、なんか。

水川かたまり:うん。

鈴木もぐら:パチンコやってなかったら俺、オザケンさんとそんなやり取りすることなかったからね、だって絶対。

水川かたまり:まさかパチンコがね、鈴木もぐらと小沢健二をつなぐとは(笑)

鈴木もぐら:架け橋になってくれるとは思わなかったよ(笑)

山里亮太、山下智久の名前を騙った迷惑メールが届いたと明かす「凄いメールきたんだよ」
2021年11月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、山下智久の名前を騙った迷惑メールが届いたと明かしていた。 山里亮太:俺がさ、...
かまいたち山内、広瀬すずを騙るなりすましメールを無視していたら「あの写真をばら撒く」と身に覚えのない脅迫をされたと告白
2022年11月30日放送の朝日放送テレビの番組『これ余談なんですけど…』(毎週水 23:17-)にて、お笑いコンビ・かまいたちの山内健司が、広瀬すずを騙るなりすましメールを無視していたら「あの写真をばら撒く」と身に覚えのない脅迫をされたと...
タイトルとURLをコピーしました