山里亮太、『たまむすび』ラストの出演を振り返り「11年やってましたけども、昨日終えまして…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『たまむすび』ラストの出演を振り返り「11年やってましたけども、昨日終えまして…」と語っていた。

山里亮太:『たまむすび』が終わったんです、私の回はね。11年やってましたけども。昨日、『たまむすび』火曜日の最終回をね、終えまして。

『たまむすび』、11年やってて、月曜は竹山さん、火曜は私、山里亮太。水曜が大吉先生。で、木曜日が元々ピエール瀧さんがやってて。瀧さんが代わって、土屋礼央さんになって。

で、金曜日は元々ナタリーさん、小林悠さんってアナウンサーさんがやってて、体調不良でお辞めになって、外山さんと玉さんがやってる。11年、昼の1時から3時でやらせてもらってた番組でございますけども。

赤江珠緒という座長の下、我々ずっとやってきてましたけども。それがね、赤江さんが可愛らしいお子様の、ピン太郎ちゃんってみんな呼んでますけども。これ、瀧さんが命名の。ピンクピン太郎ちゃんとのね、時間を過ごすためにということで。

おやめになるということで、今回ね、座長が言うならと。そして座長の理由もそのね、ピンちゃん、子供のため。まぁ土屋礼央さん曰く、凄い良いこと言ってました、ここでも言いましたが、「ウチらが赤江さんのお子さんから赤江さんの時間をいただいてたんだ」と。「それは返さなきゃいけない」っていうね。

さすが良いことを言うんですよ。終わることをリークしたでおなじみの土屋礼央さんが。これは曲げませんから。これは間違いないです。あの時、あんないいセリフが言えたのは、全部を知ってる人間だからですよ(笑)

山里亮太、『たまむすび』終了を昨年末まで知らされていなかったことに激怒「『たまむすび』は何度俺を辱めたら気が済むんだ」
2023年1月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、『たまむすび』終了を昨年末まで知らされていなかったことに激怒していた。 赤江珠緒:何...
山里亮太、パンサー向井が「なぜこの終わりかけの『たまむすび』に出てくれるのか?」という赤江珠緒の疑問に「終止符を打ちに来るんじゃない?」
2023年3月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、パンサー・向井様が「なぜこの終わりかけの『たまむすび』に出てくれるのか?」という赤江...
タイトルとURLをコピーしました