有吉弘行、週刊誌記者の執拗な直撃取材で叔母が「腰の骨を折って」亡くなったと明かす「足も悪いのに、ピンポン鳴ったからって出てったら…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月26日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、週刊誌記者の執拗な直撃取材で叔母が「腰の骨を折って」亡くなったと明かしていた。

有吉弘行:私の叔母もね、ピンポン、ピンポンって押されてね。

関太:はい。

有吉弘行:足も悪いのに、ピンポン鳴ったからってね、出てったらね、転んでね、腰の骨を折りましたよ、記者のせいで。

関太:うわぁ。

松崎克俊:へぇ…

有吉弘行:死にました、ほんで。

関太:うわっ。

松崎克俊:え…

関太:聞いてるか?記者。

有吉弘行:ラジオネーム・レタスサンド。

関太:逃していいんですか?有吉さん。

有吉弘行:え?

関太:とことんやった方がいいですよ、そんなの。

有吉弘行:いいですよ。ウチの叔母が記者のせいで死んだとしても。

関太:それはだからちゃんと…

有吉弘行:持ちつ持たれつですから。

関太:持ちつ持たれつ?…そんなサラッと行ける?

有吉弘行:言ったてしょうがないから。証拠もないし。

関太:達観?(笑)

松崎克俊:カッコイイっていうのか…

有吉弘行:ふふ(笑)記者のせいで腰の骨を折ったけど、その腰の骨のせいで死んだけど、それが記者のせいだとは100%言えないから、まぁしょうがないわ。

関太:うわ、凄いなんか。

有吉弘行:ふふ(笑)

関太:どこで折り合いをつけたんだろう(笑)

有吉弘行、女性週刊誌の記者がマンションの住人たちに「有吉さん、どうですか?」と聞いて回っていたことに不快感「気持ち悪いよな」
2023年2月19日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、女性週刊誌の記者がマンションの住人たちに「有吉さん、どうですか?」と聞いて...
有吉弘行、弟や体調不良の叔母へ取材しに行く週刊誌の記者に怒り「頭おかしいだろ」
2022年5月8日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、弟や体調不良の叔母へ取材しに行く週刊誌の記者に怒りを感じると語っていた。 有...
タイトルとURLをコピーしました