有吉弘行、みちょぱが『サンジャポ』出演時に肌が白かったことへ苦言「何の魅力もないですよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年5月3日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、みちょぱが『サンデー・ジャポン』出演時に肌が白かったことへ苦言を呈していた。

有吉弘行:最近、ちょっとテレビ見てたら真っ白だね。何の魅力もないですよ。

みちょぱ:ふふ(笑)いや、そうなんですよ(笑)

山本浩司:はっはっはっ(笑)

みちょぱ:黒くなきゃダメなんですか?(笑)

有吉弘行:そういう時は、ちょっと黒め、茶色めのドーランを塗らないとダメよ。白でやってる場合じゃないよ、見たよ、『サンジャポ』の。

山本浩司:めちゃめちゃ見てんな。

みちょぱ:違うんですよ、昨日オンエアのテレビは、逆に黒すぎちゃって、なんか「汚ぇドーラン塗りまくってんな」って凄い言われて。

有吉弘行:ふふ(笑)汚ぇドーランはやめた方がいいけどね(笑)

みちょぱ:ふふ(笑)

有吉弘行:キレイな茶色のドーランを塗った方がいいと思いますけどね。

みちょぱ:そういうふうに言われちゃったんでね。日サロ行けないんでね、白くなっちゃって。

タイトルとURLをコピーしました