爆笑問題・太田、所ジョージがくりぃむしちゅー上田に「また太田君のこと撃つの?だったらこれがいいよ」とエアガンを渡していることに驚き

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、所ジョージがくりぃむしちゅー上田に「また太田君のこと撃つの?だったらこれがいいよ」とエアガンを渡していることに驚いていた。

太田光:昨日、『太田上田』だったんだけどさ。

田中裕二:うん。

太田光:またさ、菅さんと上田、よくゴルフの話をしてて。

田中裕二:うん。

太田光:で、菅さん「クラブ新しく買ったんですよ」ってやってんだけださ。

田中裕二:うん。

太田光:それはいいんだけど、上田がさ最近さ、何かって言うとさ、新しい銃を手に入れてさ。所さんのところに行って。

田中裕二:ああ。ねぇ、前からよく言ってるけど。

太田光:で、俺が部屋入ろうとしたら、ババババッてさ。アイツの実弾が入ってんだよ。

田中裕二:実弾は入ってないでしょ(笑)

太田光:スポンジだよ。スポンジだけど、入ってんの。しかも機関銃なの。

田中裕二:はい、はい。

太田光:それをさ、ダダダダッて撃ってくるんだよ。もう痛いんだよ、アイツの。

田中裕二:痛いのはダメ(笑)

太田光:痛いっていうかさ、スポンジだからさ、別に痛くもないんだけど。

田中裕二:うん。

太田光:凄い当たると痛い感じするわけ。

田中裕二:はい。

太田光:もう怖いんだよ、目とかに当たると。一応、胴体を狙ってんだけど。

田中裕二:うん。

太田光:で、昨日、結婚式場みたいなところをスタジオとして使ってるんだけど。

田中裕二:うん。

太田光:「お前、その機関銃、どうやって持ってきたの?」って言ったらさ、上着の脇にさ。

田中裕二:うん。

太田光:俺、いつもピストルだから。ジーパンの前に隠してんじゃん。アイツ、機関銃をコートみたいな脇に(笑)

田中裕二:本当の殺し屋じゃん(笑)

太田光:ドキドキしながらロビーを歩いてきたらしい(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:「どうしたの?お前、それ」って言ったら、「また所さんにもらったんだ」って。

田中裕二:うん。

太田光:所さんの世田谷ベースに遊び行って。

田中裕二:うん。

太田光:で、「また太田君のこと撃つの?だったらこれがいいよ」って(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:所さんもさ、ヒドイよ。武器商人なんだよ、あの人。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

ナイナイ矢部、爆笑問題・太田が楽屋挨拶に来るタレントたちにエアガンを撃つのは「あれって楽なのかもな」と思う理由
2022年1月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、爆笑問題・太田光が楽屋挨拶に来るタレントたちにエアガンを撃つの...
爆笑問題・太田、くりぃむしちゅー上田をエアガンで撃とうとしたら2丁拳銃で撃ち返されたと明かす「所ジョージさんにもらったんだ」
2020年11月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、くりぃむしちゅー・上田晋也をエアガンで撃とうとしたら、2丁拳銃で撃ち返されたと明かしていた...
タイトルとURLをコピーしました