おぎやはぎ小木、VIOの脱毛を体験して「トイレでの悩み」が改善したと告白「Oの悩みが凄かったから、俺」

2019年10月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、VIOの脱毛を体験して「トイレでの悩み」が改善したと告白していた。

小木博明:俺さ、前に番組でやったんだけど、VIO。

矢作兼:ああ、脱毛?なんかやったんでしょ?

小木博明:あれをさ、番組でちょっとやって。悩みを打ち明けてたら、「それやりましょう」みたいになって。

矢作兼:うん。

小木博明:Oの悩みが凄かったから、俺。

矢作兼:Oっていうのはケツ周りね。

小木博明:穴かな。その周り。

矢作兼:周りね。

小木博明:もう潔癖になってきたでしょ。

矢作兼:うん。

小木博明:潔癖じゃん。

矢作兼:小木はね。

小木博明:ウォシュレット、シャワートイレね。ないとイヤなぐらい。

矢作兼:うん。

小木博明:だからもう、あの毛のせいで付いちゃうんだよね。

矢作兼:そうだね。毛について、何度拭いても…ウォシュレットない場合ね。

小木博明:そう、そう。だから毛がなくなりゃいいやってことで、番組スタッフに相談っていうか…悩みを訊かれてさ。

矢作兼:うん。

小木博明:「それやりましょうよ」って。

矢作兼:うん。

小木博明:で、Oやったの。

矢作兼:うん。

小木博明:凄い気持ちいいの。Oはやらなきゃダメなやつ。

矢作兼:一回やったら終わり?それって。

小木博明:何回かやるよ。O自体はそんなに毛深くないから、他の部位に比べて、回数少なくともいけるんじゃないかって。

矢作兼:うん。

小木博明:レーザーでね。今、レーザー脱毛も新しくなってきて、痛くないのよ。

矢作兼:昔、レーザー当てるとパチン、パチンって。毎回、針に刺されてるみたいな感じだったけど。

小木博明:もうそんなんじゃないの。

矢作兼:全然痛くないの?

小木博明:全然痛くない。

矢作兼:少しも?

小木博明:ちょっと痛い(笑)それはちょっとあれよ。痛くないわけないよ。

矢作兼:度合いは?

小木博明:痛いってほどじゃないんだよ。

矢作兼:クシで手をパンッてやられた感じ?

小木博明:感覚としてはそれぐらい。我慢できないとか、顔を歪めるとかも全くない。パチパチパチパチって音はするけど、痛いなぁとかはないの。

矢作兼:へぇ。すぐ終わるの?

小木博明:Oだけやろうかと思ったんだけど、結局、VIOもやった方がいいってなて。

矢作兼:うん。

小木博明:それでも2~3分ぐらい。

矢作兼:VIOやったってことは、パイパンなの?

小木博明:うん、一回なるよ。もちろん、すぐ生えてきちゃったけど。生えてくるのよ。

矢作兼:じゃあ、また行かなきゃダメじゃん。

小木博明:そうよ、何回か行って。

矢作兼:VIは関係ないでしょ?あってもなくても。

小木博明:拭く時に、Iまで行っちゃうから。

矢作兼:Iってどこ?

小木博明:お尻の穴から、キャン玉袋のところ。

矢作兼:Vはコマネチ?

小木博明:そう。Iは、VとOの間。あれがIよ。

矢作兼:ああ、あれがIか。

小木博明:Iは可能性あるじゃん。自分だと見えないじゃん、あそこって。でも、劇団ひとりのをすげぇ見てきて、結構毛が生えてんだなって思って。

矢作兼:キャンは?

小木博明:キャンもやるよ(笑)VIOキャンだよ。

矢作兼:キャンにレーザー当てるなんて超怖ぇじゃん。

小木博明:レーザーってほどじゃないのよ。

矢作兼:へそのところは分かるのよ。でも、キャンは薄いじゃん、皮。

小木博明:それは、キャン用にレーザーやってくれるから。

矢作兼:言う?じゃあ、「キャンユーセレブレイト?」って(笑)

小木博明:ふふ(笑)それでやってくれるから。

矢作兼:へぇ、怖いね。

小木博明:怖いけど思ったの。最近、多いんだって、オジさんも。俺の場合は清潔でいたいってつもりで。

矢作兼:うん。衛生的ではあるね。

小木博明:今、凄い増えてるのは、もし自分が介護を受ける時に、あそこ全部ない方が拭きやすいんだって。簡単になるから、やるんだって。

矢作兼:へぇ。

小木博明:それ聞いた時に、「ああ、たしかにそうだな」って。俺も介護いつ受けるか分からないわけよ。その時にね。

矢作兼:介護してくれる人のために。

小木博明:そう。

矢作兼:迷惑かからないようにやっておこうってことなの?

小木博明:そう。で、オジさんが増えたんだって。

ハイパースキン脱毛専門サロン ディオーネ VIO脱毛

ロンブー淳、全身脱毛を行ってVIOを含めて「ツルツル」を目指していると告白「1年ぐらいかけて、ツルツルに」

有吉弘行、指原莉乃に下半身の脱毛で「勃ってしまったらどうしよう」と相談したと告白「よく考えたら、女の子にそんな相談…」

鈴木拓、芸人がお尻の脱毛で美人な施術者に思わず下半身が反応してしまったと暴露「違うところが変化しちゃって」



おぎやはぎのメガネびいき

本日の人気記事