ニューヨーク屋敷、「キングオブコントの会」でビスケットブラザーズがコントに松本人志を登場させていたことに驚き「とんでもない技を使ったもんな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月26日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、「キングオブコントの会」でビスケットブラザーズがコントに松本人志を登場させていたことに驚いていた。

屋敷裕政:もう松本さん使うっていう、とんでもない技を使ったもんな、ビスブラが。

嶋佐和也:たしかにね。

屋敷裕政:松本さんって、使ってええんやけど。でも、誰もよう使わんかったやんか。

嶋佐和也:そうだね。

屋敷裕政:自分らのコントに松本さん呼ぶって。

嶋佐和也:これは思い切ったね、ビスブラね。

屋敷裕政:いや、でもなかなか凄い番組やったなぁ。

嶋佐和也:いや、凄かった。

屋敷裕政:松本さんのコントもな。松本さんが作ったコントを、松本さんと一緒に見るみたいな。

嶋佐和也:たしかに、それは本当に…たしかに、それはなかなかいかついことだな。

屋敷裕政:変な感じだったよね。

ニューヨーク屋敷、松本人志がTHE CONTEでのネタについてツイートしてくれたことで感動「松本さん、ありがとうございます」
2023年1月29日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、松本人志がTHE CONTEでのネタについてツイートしてくれたことで感動したと語っていた。 屋敷裕政:先ほどの大ニュース...
ニューヨーク屋敷、松本人志らが『ガキ使』収録の直後に「次の収録の打ち合わせ」をしていて驚いたと告白「もうあれ何十年やってんの?」
2022年10月30日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、松本人志らが『ガキ使』収録の直後に「次の収録の打ち合わせ」をしていて驚いたと告白していた。 屋敷裕政:(『ガキ使』収録...
タイトルとURLをコピーしました