ニューヨーク屋敷、さらば青春の光・東ブクロの女性トラブルで「社長(森田)の方が疲れてそうやったな、やっぱ色々」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年4月18日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、さらば青春の光・東ブクロの女性トラブルで「社長(森田)の方が疲れてそうやったな、やっぱ色々」と明かしていた。

屋敷裕政:ニューヨークジャックでさらばさん来るっていう。何喋る?さらばさんと。

嶋佐和也:もう、でもブクロさんね、自分のラジオでも。

屋敷裕政:ああ、なんか言った?

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:ああ、そうなんや。

嶋佐和也:言ったみたいなニュースになってて。

屋敷裕政:へぇ。

嶋佐和也:たまたまだよね。あれだって、ゲスト決まって。

屋敷裕政:そうよ。

嶋佐和也:その矢先にね、こんなニュースが出たから。

屋敷裕政:だから絶妙やな。どれぐらい世間の人は知ってんのかなってラインやから。

嶋佐和也:ああ、たしかにな。

屋敷裕政:そんなだって、『ワイドナショー』とかでバンバンやるほどでもない。

嶋佐和也:たしかに、ツイッターとかで。

屋敷裕政:お笑い好きはもちろん知ってるし、みたいな。そういうの厳しい人は怒るけど。

嶋佐和也:うん、たしかに。

屋敷裕政:難しいなぁ…だってさぁ、ムズいやん。時期もあるし、返しもムズいやろ、東ブクロさんも。

嶋佐和也:いや、そうよ。どうしようかね。

屋敷裕政:でも、何も関係ない話するのもなぁ。

嶋佐和也:社長に聞いといてよ、マブダチの。

屋敷裕政:社長ともちょっと会って喋ったけど、別になんか「頼むわ、テキトーにやってくれ」みたいな感じやったよ。

嶋佐和也:ああ。

屋敷裕政:社長の方が疲れてそうやったな、やっぱ色々。

嶋佐和也:まぁ、そうなんだろうね。

屋敷裕政:直筆の謝罪文を(笑)

嶋佐和也:なぜか社長の方が先に上げるっていうね。

屋敷裕政:ブクロさんはまだ何も。まだ言えないんちゃう?どうなるか分からん時やから。

タイトルとURLをコピーしました