バナナマン設楽、コント番組『キングオブコントの会』でダウンタウン松本人志の書き下ろし台本によるコントが収録されたと明かす「松本さんも2本ぐらい書いて」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年6月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 – 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの設楽統が、コント番組『キングオブコントの会』でダウンタウン松本人志の書き下ろし台本によるコントが収録されたと明かしていた。

設楽統:コントと言えば、『キングオブコントの会』ね。

日村勇紀:うん、凄い番組。

設楽統:6月12日だっけ?オンエア。

日村勇紀:うん。

設楽統:結構もうすぐだよね。ちょっと前から準備はしてたけど、撮ったのは結構最近でね。

日村勇紀:先週ぐらい。

設楽統:松本さんと、さまぁ~ずさんと、あとはキングオブコントに関係している芸人さんね。

日村勇紀:そう。

設楽統:チャンピオンもいたりとか。総勢、12組ぐらいいたのかな。

日村勇紀:うん。

設楽統:それがだから、若手が台本書いて、俺らがそこに入って。大体、みんな2~3本出てんだよね。

日村勇紀:うん。

設楽統:で、松本さんも2本ぐらい書いて。

日村勇紀:そう、松本さん書いてるからね。

設楽統:それが凄いよ。

日村勇紀:で、出られるっていう。

設楽統:ね。

日村勇紀:松本さんのコントって、なかなか今、見れないからね。

設楽統:いやぁ。

日村勇紀:さまぁ~ずさんも見られないもんね。

設楽統:そうね。若手のコント番組あってもね、なかなか松本さん、さまぁ ~ずさんとか、俺らもまぁそうだけど。

日村勇紀:うん。

設楽統:全部ね、そこのために作ったコントで。

日村勇紀:そう、そう。なんか凄い番組だったよね。

設楽統:凄いよ。

日村勇紀:凄いお祭りの。まぁお金かかってるしね。

設楽統:ねぇ。

タイトルとURLをコピーしました