有吉弘行、『ザ・ノンフィクション』レストラン大宮に登場した若者のような言い訳で後輩芸人に苦言「なんで、自分で自分に逃げ道を作るんだよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月26日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、『ザ・ノンフィクション』レストラン大宮に登場した若者のような言い訳で後輩芸人に苦言を呈していた。

有吉弘行:引っ越しした新居、汚すなよ。

松崎克俊:ああ、はい。頑張ります。

有吉弘行:「頑張ります」じゃないんだよ、いつも。

関太:いつも(笑)

有吉弘行:お前は何年言っても分かんないな。

松崎克俊:はい?

有吉弘行:「汚しません」だろ。

松崎克俊:…はい。

関太:逃げ道を作る(笑)

有吉弘行:なんで、自分で自分に逃げ道を作るんだよ。

松崎克俊:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:今日の『ザ・ノンフィクション』のレストラン大宮に出てくる若い子かよ、お前。

松崎克俊:ふふ(笑)そんな僕みたいな奴だったんですか(笑)

関太:言い訳ばっかするんですか(笑)

有吉弘行:「料理のことが嫌いになりそうなんで」って。「嫌いになりそうって、何なの?」って、大宮さんがビックリしてたよ(笑)

松崎克俊:はっはっはっ(笑)

関太:それと一緒だ(笑)

有吉弘行:変な理由つけるなよ。

有吉弘行、『ザ・ノンフィクション』東京デリバリー物語で知ったUberEats配達員の現状に驚き
2022年10月9日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、『ザ・ノンフィクション』東京デリバリー物語で知ったUberEats配達員の...
有吉弘行、『ザ・ノンフィクション』で声優志望者のドキュメンタリーを見て「声優業界は芸人と同様に世代交代が進まずに上が詰まっている」と思ったと語る
2021年2月28日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、『ザ・ノンフィクション』で声優志望者のドキュメンタリーを見て「声優業界は芸...
タイトルとURLをコピーしました