おぎやはぎ小木、『佐久間宣行のANN0』イベントに出演したことで「ニッポン放送の一発逆転、ここから始まる」と思って危機感を覚えたと告白

2019年10月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、テレビ東京のプロデューサー・佐久間宣行のライブイベントに出演したことで、「ニッポン放送の一発逆転、ここから始まる」と思って危機感を覚えたと告白していた。

小木博明:TBSとニッポン放送って、敵対してるようなイメージみたいなのあるじゃない。

矢作兼:あるね、ライバル。

小木博明:ライバルよ。で、舞台でも言ったけどさ、TBSが最近、盛り上がってきてさ。もう王者じゃん、TBSラジオ。ここ何年間かもう…

矢作兼:もう10年ぐらいトップ?もっとトップか。

小木博明:10数年トップ。ダントツよ、それも。2位以下が大きく離されてる…って思ってたら、あのライブ出た時に、「あ、ニッポン放送凄いことしでかしたな」って。

矢作兼:ああ。

小木博明:TBSに今まで負けてたけど、「あ、これ近い将来、これヤバイぞ」っていう。

矢作兼:危機感?

小木博明:危機感みたいな。TBS側の人間として思ったの。

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:「これは、ニッポン放送の一発逆転、こっから始まるんだ」と。

矢作兼:おお。

小木博明:出ながらも、映画のような。

矢作兼:まぁ、何かが起こる時っていうのは、誰も予想しなかったところから来るからね。

小木博明:そう。

矢作兼:モーニング娘。の次を出そうと思った時に、同じやっぱテレ東から来ないとかさ。全然違うところから湧き出てくるし。

小木博明:そう。

矢作兼:そうすると、芸人でもない、俳優でもない。「え?テレビ局員が?」みたいなの、あり得る話だよね。

小木博明:「そうなのよ、ここだったんだ」ってやつよ、俺が驚いたのは。

おぎやはぎ小木、佐久間宣行Pがライブイベントで観客を大爆笑させていたことに驚く「佐久間さんはやっぱバケモンだな」

おぎやはぎ小木、佐久間宣行Pがラジオイベントで観客を大爆笑させている姿に「寂しかった」と告白「もうみんなの佐久間さんになってるから」

佐久間宣行P、おぎやはぎ小木に「矢作・佐久間が揃った現場で、本気を出したことがない」と衝撃の告白をされたと明かす



おぎやはぎのメガネびいき

本日の人気記事

本日の人気記事