佐久間宣行P、YouTube動画に三四郎を出演させようとしたらマセキ芸能社の方から「三四郎だと盛り上がらないかもしれないんで、小宮とともしげで」と提案されて驚き

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、YouTube動画に三四郎を出演させようとしたらマセキ芸能社の方から「三四郎だと盛り上がらないかもしれないんで、小宮とともしげで」と提案されて驚いたと語っていた。

佐久間宣行:特にもう「忙しさでアイツら、やめちゃうんじゃないの?」とかっていうのもなく、フラフラ9年目に突入する三四郎の凄さ(笑)

凄くないですか?特に、こうなんか「大丈夫なの?アイツら。倒れちゃうんじゃないの?」とかもないまま。かと言って打ち切られるんじゃないのって感じもないまま、9年目に突入する三四郎の凄さ。

それと、全く昇格・継続関係ないのに、記者会見の司会をする三四郎の凄さ(笑)毎年、年越しをやって。で、あのちゃんと一緒に写真を撮るっていう(笑)凄いですよ、三四郎。

三四郎の9年目も凄いけど、やっぱパッて考えると、やっぱ相田の9年目が凄い。相田の9 年目が凄い。この間、俺のYouTubeの案件動画みたいなのがあって。スポンサーがつく動画があって。

「三四郎が出てくれたらいいなぁ」って言ったら、「それ、三四郎だと盛り上がらないかもしれないんで、小宮とともしげで」って、事務所から言われたからね(笑)はっはっはっ(笑)

ネタがネタだったんだけど、「小宮とともしげの方がプライベート詳しいから」って。凄いよなって。普通、どうしてもコンビでねじ込もうとすんじゃん(笑)コンビでねじ込まない、無理なところに相田を差してこないっていう(笑)

凄いよ、やっぱ。「大いなる虚無」って言われてるから(笑)はっはっはっ(笑)いや、凄いよ本当。

佐久間宣行P、三四郎・相田の「お前、芸能人がたくさんいるからはしゃいでんだろ」といったイジリにイライラ「最悪のイジリ」
2023年2月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、三四郎・相田周二の「お前、芸能人がたくさんいるからはしゃいでん...
佐久間宣行P、三四郎・相田が「テレビとラジオの未来を語る」企画で「明らかに居心地が悪そうだった」と明かす
2022年5月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、三四郎・相田周二が「テレビとラジオの未来を語る」企画で「明らか...
タイトルとURLをコピーしました