山里亮太、ウエストランドがM-1優勝して井口に待ち受ける「地獄」がどのようなものか語る「修羅の道に入ってくわけだよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、ウエストランドがM-1優勝して井口に待ち受ける「地獄」がどのようなものか語っていた。

山里亮太:井口君はここからね、色んな番組にチャンピオンとして行って。

浦井のりひろ:はい。

山里亮太:で、「どうですか?最近誰嫌いですか?」って。

平井まさあき:ふふ(笑)

浦井のりひろ:山ほど聞かれるんでしょうね。

山里亮太:大変よ。で、俺もあったんだけど、ゲストの表とかバッと見せられて、「この中で山里さん、誰嫌いですか?」って。

平井まさあき:うわぁ。

山里亮太:「ここら辺なんか、インスタで外車乗ってましたよ」って。

平井まさあき:うわぁ。

山里亮太:「ムカつきますね、なんかね。誰のカネで乗ってるんだって感じですよね?そうですよね(笑)」みたいなやりとりがあんのよ。

平井まさあき:うわぁ。

山里亮太:地獄。

平井まさあき:はっはっはっ(笑)

浦井のりひろ:うわぁ、もう凄いな。もう「うわぁ!」ってなりそうですね。

山里亮太:それをこれから井口君はずっと体験していく。

平井まさあき:ふふ(笑)

山里亮太:修羅の道に入ってくわけだよ。

平井まさあき:修羅の道(笑)

山里亮太:でも、その修羅の道で、修羅として生きていける人だもんね。

平井まさあき:ああ、そうですね。

山里亮太、ウエストランド井口がM-1優勝して毒舌を求められ続けるという修羅の道を歩むことを心配「あの剣の破壊力と、自らに返ってくるものは…」
2022年12月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、ウ...
山里亮太、ウエストランド井口が「局部写真」をネットに晒されて爆笑問題にイジられるも「井口君の持ち味の1/10も出せていなかった」
2019年8月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、...
タイトルとURLをコピーしました