爆笑問題・太田、宮嵜Pの『ラジオじゃないと届かない』を読んで「ラジオ好きにはたまらない」と語るも「一つだけ気になる」ことがあったと指摘

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、宮嵜守史プロデューサーの『ラジオじゃないと届かない』を読んで「ラジオ好きにはたまらない」と語るも「一つだけ気になる」ことがあったと指摘していた。

太田光:そういや、この間、ザキミヤが出した『ラジオじゃないと届かない』って本を呼んだんですけど。

田中裕二:うん。

太田光:面白いんですよ、凄い。

田中裕二:ああ。

太田光:それぞれ、我々のことや、伊集院とか、要するに他のおぎやはぎとか。

田中裕二:はい、はい。

太田光:それぞれの出会いとかが書いてあって。

田中裕二:うん。

太田光:対談も多くてね。凄くラジオ好きにはたまらないというかね。

田中裕二:うん。

太田光:俺も知らなかった、ザキミヤが俺らと出会う前に、どういう経緯でTBSに来たのかとかっていうのがね、全部書いてあって。

田中裕二:うん。

太田光:「ああ、そうだったんだ」っていうのが多かったですね。

田中裕二:うん。

太田光:で、とにかくね、「ラジオっていうのはにんが大事だ」っていうのが、随所に出てくるんですけど。

田中裕二:うん。

太田光:「コイツ、この言葉使いたいんだなぁ」と思って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:凄い思いましたけどね。やたら出てくんのよ。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:最終的には、鼻につきます。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「なんだこれ、にん」って。言ったことねぇだろ、お前、俺の前で。はっはっはっ(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:そこだけ気になりましたけどね(笑)

おぎやはぎ矢作、TBSラジオJUNK宮嵜守史Pが独立して「フリーになる」と思う理由
2023年3月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、TBSラジオJUNK宮嵜守史Pが独立して「フリーになる」と思う理由について語っていた。...
伊集院光、JUNK宮嵜Pがインタビューで「ADの頃から伊集院光の面白さを支えてきた」と発言していたことに疑問「初仕事はカープの帽子をかぶって…」
2022年5月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、TBSラジオの宮嵜守史プロデューサーがインタビューで「ADの頃から伊集院光の面白さを支えてきた」と発...
タイトルとURLをコピーしました