爆笑問題・太田、「裏口入学」裁判の記者会見で「とくダネですけど…」と言った女性レポーターに「とくダネ、終わるんですか?」と逆質問したと明かす

2021年1月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、「裏口入学」裁判の記者会見で「とくダネですけど…」と言った女性レポーターに「とくダネ、終わるんですか?」と逆質問したと明かしていた。

リスナーメール:『とくダネ』が終わることによって一番影響を受けるのは、長寿番組に携わってきた出演者やスタッフ、毎日番組を見てきた熱心な視聴者などではなく、今まで小倉さんのことを散々ネタにしまくってきた太田さんだと思う。

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:違う、そんなことない(笑)

リスナーメール:小倉さん、今までお疲れ様でした。せやろがい!

田中裕二:ねぇ、凄いねぇ。

太田光:本当だよね。

田中裕二:20何年、毎朝よ。

太田光:うん。

田中裕二:しかもさ、コロナの時もさ。糖尿病持ってるんだよ、癌もやってるんだよ。

太田光:いやぁ、凄いよね。

田中裕二:最初はリモートもやってたけど。

太田光:裁判の記者会見の時にさ、「とくダネですけど」って言われて、「とくダネ終わるんですか?」って俺聞いちゃたんだよね(笑)

田中裕二:バカ野郎だな。

太田光:「え?それは聞いてませんけども」って女性レポーターが。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:「私は聞いてませんけども」って言ってたけど、終わるんじゃねぇか、バカ野郎。

田中裕二:はっはっはっ(笑)いやいや、それはだとしても言えないでしょ、レポーターの人、その場で「そうなんです」は言えないでしょ。

太田光:こっちはイヤなこと聞かれてんだから、しょうがないじゃないか、それはさ。

田中裕二:違うでしょ(笑)

太田光:たまには聞かれることもあんだろって。

田中裕二:はっはっはっ(笑)



爆笑問題カーボーイ

本日の人気記事