爆笑問題・太田、土田晃之が怒っているのではと思って「土田に会いたくない」理由

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、土田晃之が怒っているのではと思って「土田に会いたくない」理由について語っていた。

太田光:各局にね、そういう意味じゃ(桜の開花宣言をいち早く伝えてと)頼んでたんだけど。

爆笑問題・太田、ナイツ塙が「開花宣言」をいち早く言うことを「僕はやりませんよ」と拒否して怒っていたことに「悪いことしちゃったなぁって思ってさ(笑)」
2022年3月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、ナイツ・塙宣之が「開花宣言」をいち早く言うことを「僕はやりませんよ」と拒否して怒っていたこと...

田中裕二:うん。

太田光:LFがさ、土田なんだよね。

田中裕二:ああ、へそ(『土田晃之 日曜のへそ』)。

太田光:LFがさ、一切、そういうのやってなかったんだよ。

田中裕二:うん。

太田光:で、LFにも頼んでたはずなんだけど、土田ってさ、「なに、そんなのやらないよ」って言いそうじゃない?

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:俺さ、なんか怖くなっちゃってさ。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:俺、土田怒ってんじゃねぇかなと思ってさ(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:なんかもう今、俺、土田に会いたくないんだよ(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:ふふ(笑)

田中裕二:あれ?まいちゅんじゃないの?

太田光:まいちゅんと土田なんだけど。俺、放送も聞けなくてさ、怖くて。

田中裕二:怖くて?

太田光:土田、怒らせちゃったらまずいなって(笑)

田中裕二:いやいや、怒りゃしないだろ(笑)

太田光:「なんで俺がやんなきゃいけないの」って(笑)

田中裕二:「ぴーちゃん、それ勝手にやってくださいよ」みたいなね。

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:それ言いそうだよね。

太田光:また俺、土田に怒られんじゃないかと思って(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:怖くてしょうがないんだよ、今(笑)

爆笑問題・太田、鬼越トマホークの「嫌いなタレントは土田晃之」発言の巻き添えを食らうのではとヒヤヒヤ「俺、アイツ怖いからさぁ(笑)」
2019年12月31日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、鬼越トマホークの「嫌いなタレントは土田晃之」発言の巻き添えを食らうのではとヒヤヒヤしてしま...
鬼越トマホーク金ちゃん、土田晃之のことが嫌いだと告白「元から嫌いな人…土田さんですけど
2019年11月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの金ちゃんが、土田晃之のことが嫌いだと告白していた。 田中裕二:金ちゃんもそうだけど、俺らのこと...
タイトルとURLをコピーしました