爆笑問題・太田、入江聖奈選手から『サンジャポ』の楽屋挨拶をされた時に驚きの一言を言われたと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年8月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、入江聖奈選手から『サンデー・ジャポン』の楽屋挨拶をされた時に驚きの一言を言われたと告白していた。

太田光:入江さんてさ、いい人だったじゃん、凄く。シャレも分かって。

田中裕二:うん、いい子でね。

太田光:で、本番前にさ、楽屋挨拶に来てくれたんだよ。

田中裕二:うん。

太田光:いきなりピストルで「パーン!」って(笑)

田中裕二:そっちの方が悪いよ(笑)

太田光:そっちで、楽屋の河村がいるんだよ(笑)

田中裕二:ええ(笑)

太田光:楽屋に本当の河村が(笑)

田中裕二:「本当の河村」じゃねぇよ(笑)

太田光:ボクシング選手に飛び道具で対抗するっていうさ。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「さすがにボクシング強くてもこれには敵わねぇだろ」って(笑)

田中裕二:そっちの方が罪深いんじゃないの?(笑)

太田光:そう、そう。で、ピョン吉着てたからさ、「あ!」って。カエル好きじゃない、あの子。

田中裕二:うん。

太田光:「知ってる?これ」「知ってます、ど根性ガエルですよね」って。「そうなんだよ」「どうしたんですか?」って言うから、「俺、毎日これ着てるんだよ」っつって。

田中裕二:うん。

太田光:「へぇ、そうなんだ!」って食いついてさ。「これからもカエルをよろしくお願いします」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「お前は何者だ?」っつったんだよ、俺。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:そんなこと言われたの初めてだよ、俺。

田中裕二:はっはっはっ(笑)カエルを背負ってんだ(笑)

太田光:「これからもカエルをよろしくお願いします」って。

タイトルとURLをコピーしました