有吉弘行、『プロフェッショナル』で芸能人らが「プロフェッショナルとは?」と質問されて答えることに「めっちゃダサイな」と思っていると告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月19日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、『プロフェッショナル』で芸能人らが「プロフェッショナルとは?」と質問されて答えることに「めっちゃダサイな」と思っていると告白していた。

有吉弘行:俺、でもね、あれがイヤなのよ。『プロフェッショナル』とかでもさ。

松崎克俊:はい。

有吉弘行:「有吉さんにとってのプロフェッショナルとは?」って。

松崎克俊:はい、はい。

有吉弘行:「うーん…まぁ、時間を忘れて没頭することですかね?」とかさ(笑)

松崎克俊:はっはっはっ(笑)

西堀亮:でもいい(笑)

有吉弘行:あれってさ、めっちゃダサイなって思ってんの。

松崎克俊:うーん、はいはい。

有吉弘行:決めてる、自己陶酔してる感じ。

松崎克俊:はい、はい。

有吉弘行:それはね、なんか…「やっぱりそうですね、なんとかに向かっていく、なんとかですね」っていうのがさ。

西堀亮:はい。

有吉弘行:普通の人たちのさ、たとえば発明家だったり大工とか、左官のプロの人とかさ、「プロとは?」って言って、答えるのはカッコイイんだけどさ。

松崎克俊:うん、サラッと。

有吉弘行:役者とか芸能人がさ、「プロフェッショナルとはなんですか?」って聞いてさ、自分に酔っちゃってさ、みたいに言うのって、俺は気恥ずかしいなっていうところがあるわけ。

東野幸治、小栗旬の『プロフェッショナル』を見て気になってしまう部分があって内容がなかなか頭に入らなかったと告白「あれ、あんま言わん方が…」
2022年6月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行の東京ドリームエンターテインメント』にて、お笑い芸人・東野幸治が、小栗旬の『プロフェッショナル』を見て気になってしまう部分があって内容がなかなか頭に入らなかったと告白していた。...
オードリー若林、まるで『プロフェッショナル』のような春日のカッコイイ発言が『お笑いラジオスターライブ』の直前にあったと明かす
2022年3月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、まるで『プロフェッショナル』のような春日のカッコイイ発言が『お笑いラジオス...
タイトルとURLをコピーしました