有吉弘行、NHK紅白歌合戦の司会オファーをされて「二つ返事で」了承したと告白「はい!」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年10月7日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、NHK紅白歌合戦の司会オファーをされて「二つ返事で」了承したと告白していた。

有吉弘行:昨年のこれぐらいの時期に、恨み節を言ってたんですよ。

関太:まだ決まってなかったですよね。

有吉弘行:紅白なんて、俺がめちゃめちゃ歌売れた時に出しやがらなくて。

関太:言ってましたよね。

有吉弘行:本当に、何なんだよって(笑)

酒井健太:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:あの時、俺、オリコン年間3位だよって。150万枚。なんで紅白出さねぇんだよって。

関太:言ってました。

有吉弘行:言ってたら、「出ます?」って(笑)

関太:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:純烈とダチョウさんのやつで「出ますか?」って言っていただいて。

酒井健太:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:純烈とダチョウさんのやつで、「出ますか?」って言っていただいて。二つ返事で「はい!」って。

関太:いやぁ、手のひら返しが(笑)

有吉弘行:それを経て、今回、司会のお話。

酒井健太:うん。

有吉弘行:来た時に、今回も私は、これでした。「はい!」と。

関太:はっはっはっ(笑)恨み節なんだったんですか?(笑)

酒井健太:それはそうでしょ(笑)

有吉弘行:恩讐の彼方ですからね。

酒井健太:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:香川照之さんのお父様じゃないですけども、恩讐の彼方。

酒井健太:ふふ(笑)

麒麟・川島、有吉弘行がNHK紅白歌合戦の歌う前のトークで緊張のあまり噛んでいたことに衝撃「あの有吉さんが…」
2023年2月25日放送のTOKYO FMのラジオ番組『土曜日のエウレカ』(毎週土 17:00-17:55)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、有吉弘行がNHK紅白歌合戦の歌う前のトークで緊張のあまり噛んでいたことに衝撃を受けたと語っていた...
有吉弘行、VaundyのNHK紅白歌合戦での「紅白こんなもんか」発言がスベっていたと指摘「ファンもいない会場でやってるから…」
2023年1月8日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、VaundyのNHK紅白歌合戦での「紅白こんなもんか」発言がスベっていたと指...
タイトルとURLをコピーしました