有吉弘行、『サンドリ』アシスタントを出演させてマシンガンズ西堀がYouTube動画の再生数を稼いでると指摘「このラジオを食いもんにしてるんですよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月19日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、同番組のアシスタントを出演させてマシンガンズ西堀がYouTube動画の再生数を稼いでると指摘していた。

有吉弘行:西堀はこのラジオに出てきてるアシスタントの人たちをYouTubeに出して、再生数を稼いでるんですよ。

西堀亮:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:このラジオを食いもんにしてるんですよ。

西堀亮:はっはっはっ(笑)いやいや、反論ございません(笑)

松崎克俊:ふふ(笑)

有吉弘行:YouTubeの宣伝に「#snd」って書いてるから。

松崎克俊:はっはっはっ(笑)

西堀亮:いつもお世話になってます(笑)

有吉弘行:本当に(笑)

西堀亮:ゲスナーの皆さん、お世話になってます(笑)

松崎克俊:兄弟番組みたいな。

有吉弘行:和賀とか松崎なんかを笑いもんにしてな、お金を稼いでるわけですよ。

西堀亮:出演してもらってて、ありがとうございます。

松崎克俊:お世話になっております。

有吉弘行:松崎なんかが普段食べてるものなんかを紹介するという、完全にもう松崎を笑いもんにした企画でね。

西堀亮:いやいや(笑)ちょっと誤解が(笑)

有吉弘行:まぁ、YouTubeやってらっしゃる。

有吉弘行、マシンガンズ西堀のYouTubeチャンネル動画に出演して「ゴミみたいな扱いにされた」とクレーム
2022年3月13日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、マシンガンズ・西堀亮のYouTubeチャンネル動画に出演して、「ゴミみたい...
有吉弘行、弟子志願者が後輩のマシンガンズ西堀をストーキングしていたことに恐怖「家に帰ったら…」
2021年9月5日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、弟子志願者が後輩のマシンガンズ・西堀亮をストーキングしていたことに恐怖を感じ...
タイトルとURLをコピーしました