有吉弘行、小嶋陽菜は肉感的になっていって「ゆくゆくは松下由樹さんみたいになる」と予測「朝はパン、パンパパン…ねぇ、小木さん?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年8月30日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、小嶋陽菜は肉感的になっていって「ゆくゆくは松下由樹さんみたいになる」と予測していた。

有吉弘行:元々は松下由樹さんだって、モデルとかやってて、めちゃめちゃスレンダーボディで。

和賀勇介:そうですよね。

有吉弘行:ドラマのオープニングに、水着でダンスしたりしてて。

和賀勇介:昔のイメージ、そうですね。

有吉弘行:そう。石田純一さんとドラマやってたりしてて。

和賀勇介:うん。

有吉弘行:それが今、肉感的だからな。

和賀勇介:うん。

有吉弘行:小嶋陽菜もだから、ゆくゆくは松下由樹さんみたいになるだろうな。

和賀勇介:ああ(笑)

有吉弘行:多分。「朝はパン、パンパパン…ねぇ、小木さん?」って。

和賀勇介:小木さん出るの?(笑)

有吉弘行:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました