有吉弘行、選挙で「パンを持って行って投票すると、ハムを挟んでもらえる」とデンジャラス安田にドッキリをかけた過去のエピソードに爆笑「未だにおかしいよ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月5日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、選挙で「パンを持って行って投票すると、ハムを挟んでもらえる」とデンジャラス安田にドッキリをかけた過去のエピソードに爆笑してしまうと語っていた。

有吉弘行:選挙ありましたね。

安田和博:そうですね。

有吉弘行:東京都知事選ですか。

安田和博:はい、今日ありました。

有吉弘行:行ってきました?

安田和博:行ってきました。

有吉弘行:あれ持ってった?パンとマヨネーズは。

安田和博:やりませんよ。

有吉弘行:ハムもらえるっていう(笑)

安田和博:ないんだよ、そんなの(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)

安田和博:一度だけのミスだよ、俺のただの(笑)

有吉弘行:何回も言う(笑)何回思い出しても、やっぱり笑えるわ、自分で(笑)

安田和博:ふふ(笑)

有吉弘行:あの頃、面白かったなぁって思って(笑)

安田和博:だって、ああいうのあると思ったからね、言われた時ね。

有吉弘行:ハムもらえるって言ったんだよね?

安田和博:ハムです。だから僕は、パンとマヨネーズ持ってったんです。

有吉弘行:そうだよね、中野区の選挙行ったら、ハムがもらえるから、パンとマヨネーズを(笑)

安田和博:「パンとマヨネーズ持ってったら、挟んでくれるぞ」って言うから、「ああ、そう?」って。

有吉弘行:パンとマヨネーズ、コンビニのぶら下げて(笑)

安田和博:ぶら下げて。

有吉弘行:出したんだよね?(笑)はっはっはっ(笑)

安田和博:言いましたよ、だから。「ハムは?」って(笑)

有吉弘行:はっはっはっ(笑)

安田和博:「はい?」って言われましたけどね(笑)

有吉弘行:未だにおかしいよ(笑)「アイツ、バカじゃないの?」って(笑)

安田和博:「騙しやがったな」って、メールして(笑)

有吉弘行:投票率低いからって(笑)

安田和博:あるのかなって思って。「いいアイデアだなぁ」って思って(笑)

有吉弘行:はっはっはっ(笑)「いいアイデアだなぁ」って思った?(笑)

安田和博:「やるね、東京も」って思ったから。

有吉弘行:はっはっはっ(笑)いやぁ、笑っちゃう(笑)

タイトルとURLをコピーしました