爆笑問題・太田、長井秀和の市議選出馬表明・街頭演説に驚き「何やってんの?アイツ(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年9月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、長井秀和の市議選出馬表明・街頭演説に驚いていた。

太田光:長井秀和が、なんか…

田中裕二:あ、俺もネットニュースで見たんだけど。

太田光:俺もネットニュースで見たんだけど(笑)

田中裕二:俺も怖くて、誰にも聞けないんだけど。

太田光:長井がなんか、演説してるらしいよ(笑)

田中裕二:うん、ねぇ。

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:ねぇ、総裁選とは全く関係ないでしょうね。

太田光:あれ、どういうことなんだ?

田中裕二:分かんないですよ。

太田光:どうした?アイツ。

田中裕二:いや、本当に分からない。

太田光:長井が街頭に立ってるってね。

田中裕二:うん、俺も見たよ、ネットニュースで。

太田光:「長井秀和」ってプラカード持って(笑)

田中裕二:うん。

太田光:写真撮って…何やってんの?アイツ(笑)

田中裕二:ねぇ。

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:立候補すんのかな?

太田光:よく分かんねぇな、アイツもな。

田中裕二:ねぇ。

太田光:なんだかよく分かんないけどもね。

タイトルとURLをコピーしました