爆笑問題・太田、『サンジャポ』元プロデューサーが恵俊彰MCの『ひるおび』の話をしていて「すみません、太田さんの前で『ひるおび』の話しちゃって」と言い出したと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年3月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、『サンジャポ』元プロデューサーが恵俊彰MCの『ひるおび』の話をしていて「すみません、太田さんの前で『ひるおび』の話しちゃって」と言い出したと明かしていた。

太田光:大久保さんがさ、「トラウデンが『ひるおび』から直だったから、メイクしたまま来て。メイク室なかったから、ちょうどよかったんですよ」って。

田中裕二:うん。

太田光:「あ…太田さん、すみません、『ひるおび』の話をしちゃって」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「パンチョ、お前、ひるおびの話を太田さんの前でするんじゃない!」って。

田中裕二:悪い奴(笑)お前がしたんだろ(笑)

太田光:って、大久保さんがまたさ(笑)

田中裕二:わざとらしい(笑)

太田光:調子に乗って(笑)

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:「でも、大丈夫です。ちゃんとトラウデンにですね、ひるおび臭を消すようにね、消臭剤をかけておきました」って。

田中裕二:最悪だよね、言ってることが。

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:何を言ってんだよ(笑)

太田光:そういうこと言ってんだよ。どうしょうもないんだよ(笑)

爆笑問題・太田、恵俊彰の悪口を本人がいるのに営業のバス移動中に延々と言い続けてて後輩芸人をドン引きさせた過去「おい、つまんねぇぞバカ野郎」
2021年6月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、恵俊彰の悪口...
爆笑問題・太田、『ぽかぽか』出演で裏番組の恵俊彰にメッセージを送った理由「あれはね、なんで言ったかって言うと…」
2023年1月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、『ぽかぽか』...
タイトルとURLをコピーしました