爆笑問題・田中、金田正一と野村克也が目の前でいきなりビンタし合って呆気にとられた過去を告白「何してんだ、このジジィたちは」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年10月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、金田正一と野村克也が目の前でいきなりビンタし合って呆気にとられた過去を告白していた。

田中裕二:俺はね、前に目の前で…この番組でも話したけど。

太田光:うん。

田中裕二:ノムさんと俺がいるところに、カネやん来るんだよ。

太田光:ふふ(笑)

田中裕二:「おお、野村」って来るんだよ。

太田光:ふふ(笑)

田中裕二:そしたらいきなりノムさんをビンタしたんだよ(笑)

太田光:ビンタだからね(笑)凄いよ、野蛮人だから。

田中裕二:そう(笑)「おお」っつってバーンって。

太田光:凄いよ(笑)

田中裕二:そしたらノムさんがもうそれを倍に返して。

太田光:いや、何やってんだよ(笑)

田中裕二:カネやんに「ウォー」ってビンタして(笑)

太田光:もうレスラーじゃないんだから(笑)

田中裕二:「何してんだ、このジジィたちは」って(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:もう凄いよ。

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:爺さんがビンタし合ってるんだよ。

太田光:俺らにとってはもう、巨人の星に出てた人だからね。

田中裕二:そう、そう。漫画の中の人だよ。

太田光:そうだよね。

田中裕二:「なんだろう」って思って。

爆笑問題・田中、野村克也と金田正一が会ってすぐにビンタし合ったことに驚く「もうね、怪物(笑)」

伊集院光、金田正一とブルゾンちえみに意外にも接点があって驚き「バイト先のレストランに金田正一さんが常連で」

タイトルとURLをコピーしました