爆笑問題・田中、良原安美アナが『サンジャポ』レギュラーとなり『日曜サンデー』を卒業すると発表「そこまでずっと働けないっていうこともあるわけですよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題の日曜サンデー』(毎週日 13:00-17:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、良原安美アナが『サンジャポ』レギュラーとなり『日曜サンデー』を卒業すると発表していた。

田中裕二:今日、『サンジャポ』でね、発表があったんですけど。まぁ、ネットとかでニュースになってると思いますけど。

良原安美:はい。

田中裕二:山本里菜アナがこの春、3月で卒業ということで。で、後任がアミーゴだっていうのは、『サンジャポ』で僕が言いました。

良原安美:はい、よろしくお願いします。

太田光:まだその話には先がある?

田中裕二:その先は一応あるんですけど。

太田光:うん。

田中裕二:じゃあ、『日曜サンデー』もって。ずっとってなるじゃないですか。

太田光:だから、その話には先があるわけでしょ?

田中裕二:はい、ありますよ。で、その先を話始めてるんですけど。

良原安美:ふふ(笑)

田中裕二:で、TBS側も考えましたよ。「良原、ずっと一日中…」って。

太田光:労働基準法とか色々あるからね。労働改革とかありますから。

田中裕二:はい。

太田光:労使交渉、今大変ですから。

田中裕二:厳しいですからね。で、この『日曜サンデー』も、我々お気楽にふざけてやってるようで、実はアミーゴは毎週ちゃんと打ち合わせも当然して、音源とったりもありますし。

太田光:その前に、会社員っていうのがありますからね。

田中裕二:そうですね。だからそこまでずっと働けないっていうこともあるわけですよ。

太田光:うん。

田中裕二:なので、アミーゴもこの『サンデー』は卒業ということに。

太田光:これはどうですか。今、いきなり突き落とされてるわけですよ。

良原安美:そうなんですよ。

田中裕二:アミーゴも我々もそうですけど、ずっとこれでやっていけたら一番いいんですけどもね。

良原安美:ねぇ、そうもいかず。

太田光:そうもいかず。

良原安美:転校するような気分です。

太田光:たしかにそうだよね。

良原安美アナ、『サンジャポ』で元カレの話をしたところVTRが放送されてしまったことに怒り「ディレクターに個人的に話したのに」
2021年6月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題の日曜サンデー』(毎週日 13:00-17:00)にて、TBSアナウンサーの良原安美が、『サンデー・ジャポン』で元カレの話をしたところ、VTRが放送されてしまったことについて語っ...
良原安美アナ、伊集院光と『日曜サンデー』で4時間共演するも『らじおと』で「今、ラジオなんかやってんの?」と質問されてショックだったと告白
2021年6月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題の日曜サンデー』(毎週日 13:00-17:00)にて、TBSアナウンサーの良原安美が、伊集院光と『日曜サンデー』で4時間共演するも『伊集院光とらじおと』で「今、ラジオなんかやって...
タイトルとURLをコピーしました