空気階段・鈴木もぐら、高嶋政宏がとんでもない私物をコントで使いたいと主張していた時の発言に驚き「別に挿入してないんだから、分からないじゃないですか」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月3日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、俳優・高嶋政宏が『笑う大晦日』がとんでもない私物をコントで使いたいと主張していた時の発言に驚いたと語っていた。

鈴木もぐら:それで高嶋さんが「どうですかね?」って(笑)

空気階段・鈴木もぐら、高嶋政宏が『笑う大晦日』で「これ、私のなんですけどもね」とテレビでは到底映せない私物をコントで使いたいと提案してきたと明かす
2022年1月3日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、俳優・高嶋政宏が『笑う大晦日』で「これ、私のなんですけどもね」とテレビでは到底映せない私物をコント...

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:で、ディレクターさんが「いや、うーん…でも、バイブですもんね」って(笑)

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:そしたら、高嶋さんが「いや、でもこれ、挿ってないんだからいいでしょ」って(笑)

水川かたまり:はっはっはっ(笑)

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)

水川かたまり:「挿れるのはテレビ無理だと思いますけど、持って出てくるだけなんで」って(笑)

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)

水川かたまり:「これ、面白いと思うんですよ」って(笑)

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)「別に挿ってないんだから、何なんだって分からないじゃないですか。ただ持って、動いてるだけだと、これが何か分からないですよね?」って(笑)

水川かたまり:言ってる時も、チン毛はみ出まくりなんだよ(笑)

鈴木もぐら:はっはっはっ(笑)「何か分かりますよ、高嶋さん」って(笑)「高嶋政さん、テレビでバイブ見たことあるんですか?」って、言っちゃったもんね、俺。大先輩だけど。

水川かたまり:うん(笑)

鈴木もぐら:「高嶋さん、僕はもう、バイブをテレビで見たことないですよ」って。

水川かたまり:やっぱさすがに初対面の、何個上なんだっていう大俳優さんですけど、「何やってんだ?アンタ」って言っちゃいましたもん(笑)

鈴木もぐら:ふふ(笑)

空気階段・水川かたまり、高嶋政宏が『笑う大晦日』のコントで亀甲縛りをするために緊縛師を自ら連れてきいて驚く「凄かったんですよ、本当に」
2022年1月3日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、高嶋政宏が『笑う大晦日』のコントで亀甲縛りをするために緊縛師を自ら連れてきいて驚いたと語っていた...
空気階段・鈴木もぐら、高嶋政宏が『笑う大晦日』でブーメランパンツを穿いて登場して陰毛がはみ出まくりで「場が騒然として」いたと明かす
2022年1月3日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、俳優・高嶋政宏が『笑う大晦日』でブーメランパンツを穿いて登場して陰毛がはみ出まくりで「場が騒然とし...
タイトルとURLをコピーしました